夏期講習はじまる

 どれだけ忙しくなるかは分からないのですが、おそらく夏期講習で漫画を描くまとまった時間がとりづらくなりそうなので(予習とかもあるし)『イッツアドリームワールド』はちょっと中断して『超音速ソニックブレイド』の小説を書き上げちゃおうと思います。
 文章だけなら絵を描くのよりも気軽にきりがつくし。絵を描きだしちゃうとあっという間に4、5時間は消えてしまいますからね。

 あとdario氏が「漫画を電子書籍で売りませんか?」という唐突なアイディアを持ってきたけど、うちのサイトって無料で漫画公開しているけど1日に3人くらいしか来てないですからね。
 タダでもその程度だから、そんなん金払って読むかなあ・・・まずは知名度を上げないとな。後は内容のクオリティ。
 一人で漫画を描くのは時間がとんでもなくかかるからプロは分業してるんだけど、やっぱり創作でお金をいただくってのはとっても大変なんだな。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト