お勧め映画情報

 descf氏に勧められた映画を覚え書きしておきます。機会があったら借りて見てみようと思います。

『ブレインデッド』・・・B級ホラー映画らしい。ピーター・ジャクソン監督作品。

『奇人たちの晩餐会』・・・フランス映画。今度アメリカでリメイクされるらしい。

↓descf氏のオススメじゃないけど観てみたくなった映画。

『キングコング(オリジナル版)』・・・descf氏いわく「短くて良い」らしい。映像もすごいとか。2005年版にがっかりした私はこちらに期待!

『タイタンズを忘れない』・・・K氏大絶賛の映画。いい加減観てみよう。

 私はあまりに凄い映画を見てしまうと、作り手としてショックを受けて立ち直れなくなる習性があるので面白過ぎても怖いのですが(『スクールウォーズ』『インセプション』など)塾の帰りなどにレンタルショップで借りてみます!
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト