『イッツアドリームワールド』前半終了

dw01.jpg
 とりあえず『イッツアドリームワールド』の下書きがやっとこ半分終了。ここからメインキャラクターのコスチュームが複雑化してやんなっちゃうんだよな・・・一体この6年前の脚本は、いつ漫画になるのか・・・

 とにかく前半は、新キャラの転校生「秋葉原紅葉(あきばはらくれは、左上の髪を縛っている子)」がやりたい放題!見た目は小さくて可愛い小学生くらいの女の子。しかし外見とは裏腹にコンピーのごとく恐ろしい。

 紅葉のぶりっこを盾にした完全犯罪によって次々に倒れていく前作のキャラクター達!!(映画のCMみたいにあおってます)

miyuki.jpg
 第一の犠牲者ユッキー(ヒロイン)

eba.jpg
 クラスの女帝江馬までも・・・!

march.jpg
 そしてサイキックウサちゃんマーチですら歯が立たない・・・!

 果たして彼女達は紅葉の暴挙をとめられるのか・・・!?・・・って自分が描くんだけど。

 あと過去の漫画もサイトにアップロードしたいんだけど、なにしろ何十枚もスキャナーして吹き出しに写植を入れるのは本当に厳しいんだよな。
 とりあえず予定としてT君との合作『ウィアード』と、私の『スクールオブジェイル』をアップロードしようと考えています。
 中世のファンタジー漫画『ラストパーティ』は、馬の顎の下の形が実際の馬とは違うようなので、描き直してから載せようと思います。本物はすっごいくぼんでいるみたいなんですよ。確認せねば。
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト