パソコン返還!

 パソコンが修理を終えて帰ってきました!修理が終わるのは来年になるとか言う話だったのに年内に帰ってくるとは何たる吉報。
 さっそく昨日撃破したゴルゴサウルスをアップ。これを完成版とします。もう当分ティラノサウルスの仲間はいいです。地味ながらも可愛いカモノハシ竜に浮気します。

 今日は予定通りKO氏と半年ぶりくらいに再会。なかなかこの歳になると友達と頻繁に会うのは難しいので、トークテーマをあらかじめ11個用意して臨みました。で、KO氏に好きなトークテーマを選んでもらうという・・・特に「ビートたけしのAKB48に対するリアクション」っていう話には食いついてくれたなあw。
 喋りたい内容を事前に考えたおかげで、とっても充実した2時間半を送ることができました。この方法はこれからも採用しようと思う。

 さて、この日の為に完成にこぎつけた『ドリームワールド』。KO氏は「なんて怖い話なんだw」と一言。そう。この漫画は私の漫画の中でもトップクラスに怖い話ですw。
 特に悪役が誰も見たことのない新しいタイプの悪役だと思います。ぶっちゃけ見ようによってはいいことしていますからね。ここら辺を読解してくれるのはさすがKO氏。嬉しいなあ。

 とにかく予定より早く今日パソコンが帰ってきたので『ドリームワールド』の続きも近いうちに全編アップできると思います!
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト