3月になれば・・・

 自分で言うのはなんですが、私はしょうもない話を延々としゃべり続けられます。今日は旧友K氏が自宅にやってきて、漫画談義に始まって、スポーツ、近代芸術、自動車、中学の同窓会、哲学史、オカルトやトンデモ科学、SF、私の漫画のプロッドと、様々な話題を五時間も喋り通しで、K氏とは珍しく(いつも「腰が痛え」って言って寝ちゃう)内容の濃い議論ができましたが、さすがにしゃべり疲れたなあ。

 K氏は「サイトにいつ漫画あげるんだ!オパはまだか!」と待ちきれないご様子でしたが、結局アップする予定の「オパ」を家で直接読んじゃってました。おいおい。
 あとハードなSF『超音速ソニックブレイド』に興味を持ってくれたのは、『ドラえもん』や『ドラゴンボール』のような少年、児童漫画が好きなK氏にしては意外。
 「ぜひ描け」とのことですけど、いや、私も描きたいんですけど、私「ガンダム」とか巨大ロボットもの見たことなくて、どうやってロボット描けばいいか練習しないといけませんね。誰か絵がうまくて、ロボット好きな人に作画を任せるってのもありだとは思うんですけど。
 サイトの漫画はあと少しだけ待ってください!3月になれば論文も終わるんで、バシバシやります!
Calendar
<< August 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト