確実にやつれている

 さ、さらにヤツレテル…!これは太らないと…これじゃあ冬凌げない気がする…本当に急に寒くなりましたよね…しかし食べてはいるんだよな。食べても運動しなきゃだめなんだろうな。とはいえ、食欲ってがまんする気になれば全然我慢できるもんね。

 つーか作業に没頭しちゃうと文字通り寝食忘れちゃうタイプだから、それがダイエットになっているんだと思う…つまりお絵かきダイエット。太っちょの芸術家ってあんま聞かないし。
 いや私は芸術家ではないけど。だいたい欧米の恐竜ファンの人の絵って本当絵を描くのが嫌になるくらいデッサンからして桁違いに上手いもんね。私本当打ちひしがれたよ…
 でもおかげでふっきれた。私に絵の才能はない!イラストレーター気取りで恐竜描いてきたけど、もうやめだい!(前にも言ってた)もう漫画一筋に生きることにします。多分・・・

 もう10月なんだよね…なんか数か月グダグダしていた気がする。あと最近一週間が三日くらいの間隔ですぎていく。まずい兆候だ。これはつまり生活に変化がないってことだよ。起きて塾行って、ツイッターやって、本読んで寝ちゃう。同じことばかり繰り返しているから、あっという間に過ぎている感じがするんだ。
 何も残せていない。強いて言うならプロフィールと作品概要をちゃちゃっと書いて会社に送り、脚本がちょいと進んだくらい。あとイグアノドン・・・

 早く漫画の原稿を進めないとね。やっぱ完成した原稿が増えていくと時間を有効利用したって感じがする。オレはやるぜい。その決意で鬱陶しい髪を切ったのだ。
Calendar
<< October 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト