Ustreamやりました

 いや~ヘブンインサイトプログラム記念すべき第1回ナイトミュージアム2勝手にオーディオコメンタリーを生放送しました!

 こんな私的なお喋りが、ボタン一つで全世界に発信されるのかと思うと、メチャクチャ怖かったのですが、視聴してくれた方がツイッターのフォロワーさんだったので、すっごい気が楽になりました。私がどんな奴かももうだいたい知っているでしょうしねw

 あとチャットで積極的にコメントをいただけたのが嬉しくてとっても勇気づけられました。なんだかんだ言って一人喋りになっちゃうんじゃないかって心細かったのでw
 恐竜や武器、美術品やエジプト神話などたくさんのコメントありがとうございました!すっごい勉強になりましたw

 しかし最初の30分録音していなかったのがダメだったなあ。録音ボタン押し忘れるなんて普通ないだろって思ってただけに自分もやっちゃうとは・・・まあどうでもいい恐竜の話だったからいいかw

 とにかく聴取者のみなさん2時間以上にも及ぶ長丁場本当にありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかったです。また機会がありましたら是非!
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト