走れシンデレラのキャラを描いてもらいました

 よく「おかあさんといっしょ」とかで視聴者のイラストコーナーってあるじゃないですか。「わおミーだニャア」みたいなていの奴。

 なんとそんな感じで、私の漫画のキャラクターを現役女子中学生の「青騎士」さんが描いてくださって、それがあまりにも上手いのでここに掲載することにしました。御本人もOKしてくれたので三作品全て日本初公開!

 しかし9年以上前の漫画をよく今の中学生が気に入ってくれたなあ・・・これで言うの何度目か分からないけど、私って中学生のころから漫画やアニメはまずもって子供のためにあるべきだ!って思っているから、若い人に楽しんでもらえるのが一番嬉しいんだ。描いた甲斐があったよ!

 まあ確かに、サイトの作品解説でも書いたんだけど、走れシンデレラのノリって男性よりも女性のほうが受けがいいんだよね。ユッキーのなんというか…微妙にずるいところとかw


シンデレラマン
ApY2VTvCMAAXT1S.jpg
リボンの先に十字架があしらわれているところとかよく再現されているニャ~…ニャ~じゃねえやニョ~だ。

江馬律子様
ApYv-5HCAAAIs2K.jpg
えばっちのけだるそうな感じがよく出ているニョ~。

秋葉原紅葉
ApKiPOwCMAEBFTJ.jpg
相変わらず憎たらしい奴だニョ~。

 いや~しかしいつの時代も女子の中学生って男子中学生の画力の数歩先を行っているよね…というかオレも抜かれた。ラディカルくれはなんて「なるほど、こう描けばいいのか…」って勉強になったもんw

 ということでお便りありがと~!
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト