YELLスマートフォン対応に!

 この前のUstream日野社長ごっこではお世話になりました、田代剛大です。
 
 さて、放送中にも話した『古代生物オパ』や『超音速ソニックブレイド』が掲載されているサイトYELLがスマートフォン対応になりました!無料でお試し読みもできるので是非!

スマフォンでもPCでも!.jpg
 YELLを覗いてみる

 両作品とも私がティーンエイジャーの頃に考えたという、思い入れのある付き合いの長い作品です。お暇つぶしに楽しんでもらえたら光栄ですw

 そしてなんとYELLは近いうちにパソコン閲覧も可能になるそうです!(というか今でも読めますが、明日の仕様変更でさらに読みやすくなるそうです)
 てなわけで、これからも頑張って描き進めますので応援よろしくお願いします!

 怪獣そろそろ出るよ!(まだ出てなかったんかい)
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト