レジェンドモードファン感謝デー

女神リーチ冒頭.jpg
 月も変わって従来の厳しい警備体制に戻った海龍神くんであったが、今度はレジェンドモード、厳密には女神リーチが多発しています(リーチ演出ルーレットのラインナップに女神リーチが入っていたらレジェンド確定っぽい)。

1810枚.jpg

2190枚.jpg

2780枚.jpg

3000枚.jpg

3130枚.jpg
 あと700枚くらいの撮影するまでもない残念なのもあったから合計6回かな。この回数が一週間で全て出たっていうのが驚き。キャンペーンかっていう。
 で、思ったんだけど、レジェンドモード全然メダル増えねえ!!だいたい8ラウンドで死ぬし。これってチェッカーにメダル入れなきゃいけないから、かなり長く継続しないとカップ1個分が関の山っていうか。
 本来は、ジャックポットを狙える大チャンスってことらしいのだけど、全然ジャックポット出ないし。というかレジェンドモード中にジャックポットって3回くらいしかない気がする。
 そして、レジェンドモード終了後はだいたい内部が死ぬので、出した分はキッカリ回収されるし(まれにレジェンドのおかわりもあるんだけど)。
 だから、なんかレジェンドモードがここまで多発するってことは、度が過ぎた回収期が続いてプレイヤーのメダルをめちゃくちゃ吸い込んじゃったのかな、と。むしろ危険なんじゃないかっていう。
 私のバンクの収支も微増微減を繰り返してます。

4590枚.jpg
 ※翌週けっこう続いて2500枚増えた。

すごろく王ワープ①.jpg
すごろく王ワープ②.jpg
 ただ、すごろくは最近調子が良くて、同じステーションですごろく王ワープを二回立て続けに繰り返すことができましたとさ。

FORTUNE.jpg
 FORTUNE演出もとうとう出せましたとさ(これは超嬉しい)。やはり残ったのは、アクアとクリスタルだという。

ELRURO-U4AA7MQf.jpg
 あと、KTGポルンガさんの缶バッジ、ようやく取れた。アームがぶらんぶらんの地獄設定で(クレーンがどこに落下するかが読めない!)結局2000円近く使ってしまったんだけど。もちろん途中で、ポルンガに1000円以上の価値があるのか脳裏によぎったのは言うまでもない。

ELRUQO5UcAAkiRK.jpg
 実はシーライさんも取れてたりする。大将は諦めた。本当に取るの難しいんだもん(´;ω;`)ミニチュアプラネットの50倍くらい。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト