KTG名言集

 缶バッジまでゲットしてしまったユーチューバー。言い回しが独特すぎる人達なんだけど、主に個人的に気に入ったセリフを。

行きますわよ~
「お店が認める『沼キャッチャー』・・・こんなの沼すぎじゃねぇかww【クレーンゲーム】」より。
突然、裏声でバベルのメダルタワーのモノマネが始まって爆笑。「バベルの、あの、女かわかんねえやつだよ」というぞんざいな説明も受けた。

ワンハンドレットメダルズフォーユー!
「【メダルゲーム】まさかの予想外の展開に、完全にバカになってしまった・・・」など。
これも突然のモノマネシリーズ。グランドクロスクロニクル:フードツアーのカエルの王様の声が汚いことをネタにしたと思われる。

ワールドの、ジャックポットの、チャンスの、せいや。
「【課金】メダルゲームに1万円分の100円使えば、お得感出ちゃうんじゃないの??」より。
なんか中毒性がある面白さ。最後の部分のワードが思いつかなかったんだろうなってw

70とか恥ずかしすぎる。公表しないで欲しいw
「【課金】メダルゲームに1万円ぶち込んだら、お得になるのか??」より。
グラウンドジャックポットチャンスが70ウィンで撃沈したときのセリフ。心中察してあまりある。

「君はそこでしょ」みたいなね
「【1万円課金】メダルゲームに10000円投入すれば得するんじゃないの??w」より。
ステーションクルーンのセンサーがバグってて、オーブが入る前に抽選が決まってしまう(しかもいつも20クリスタル)アクシデントの時に発した言葉。「入ってないのに止まっちゃダメでしょ」と冷静にコメントするのも笑えた。フォーチュントリニティってもう機械自体が老朽化しててやばいんだろうな。すげえ面白いんだけど。

ぼくちゃんの声バカにすんなし!
「【1万円課金】メダルゲームに10000円投入すれば得するんじゃないの??w」より。
ウォカさんの一人称がかつて「ぼくちゃん」だったことにドン引きするシーライさんw「一番(いじめの)標的にされるじゃないですか」の返しも秀逸。
まあ、6500円も課金してジャックポットの一つも取れなきゃそんな声も出ると思うw

ほんとリアルな話して良い?3000枚くらい獲ろう!w
「メダルゲームに10000円投入で儲かるのか検証!!」より。分かりすぎるww

ツァラメイ!!
よく言う。おそらく「よっしゃオメー!」みたいなのの短縮系だと思う。「ツァラメイガイ」という亜種もいる(主にスロットのアカウントネーム)。

もげたもげた!○○○がもげた!
「【ただの神回】メダルゲームに1万円分の100円玉を課金しまくったら、マジで大変なことになった・・・【FT3】」より。
課金ボーナスルーレットがレジェンドモードに刺さった時のコメント。KTGはFT3の課金ルーレットに毎回1万円をつぎ込むんだけど、本当に悲しいくらいレジェンドモードが当たらない。そりゃレジェンドモードが出たらもげるわっていう。
レジェンドモードが始まってすぐ終了に入りかけた時の「今ので終了だったらマジでもげるよ。再生した○○○」も爆笑でした。
その後、このレジェンドモードが衝撃的な展開になるのでぜひ動画をご覧下さい。

脳みそどっかに落としたんか
「それぞれ自信満々の食べ物1kgを早食いした結果がこちらになります。」より。
自分の大好物を1kg食べるという企画で理外のしらたきをチョイスしたシーライさんに向けての一言。
シーライさんはフルーツとかスウィーツとか苦手なフードが多いのでこの手の企画はハンデがあるのかもしれない。

 ちなみに、最近のKTGは「マリオパーティふしぎのチャレンジワールド」にハマっているっぽいwあれ、面白いんだけど、だいたい4~5球でクッパに入っちゃうんだよな。私はハナちゃんすら退治できません。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト