海龍神捕獲失敗&100万WIN達成

 ずっと雨で涼しかった7月でしたが、月が変わったとたん夏が本気出してきたな。暑中お見舞申し上げます。かまきりりゅうじです。

 思い返せば、7月のフォーチュントリニティ3は史上最大の苦戦だった。このオレ様がイベントで4倍のオーシャンジャックポットを一度も出せてないからね。
 でもまあ、このイベント、もう毎月やるようになっちゃったので、今回ダメでも別に次またやればいいやって感じで、なんかそこまでがっつかなくなったな。
 それと、ある程度出そうなステーションはなんとなく読めるんだけど、イベントの日ってだいたい満席で選択の余地がないし、この前のイベントは仕事の都合で最終日の夜と次の日の午前中くらいしかできなかったからな。その割には健闘したと思うんだけど。

EdxfFlmVoAE2i57.jpg
Ed3AYzmUwAABOBz.jpg
Ed3AZbyU4AAI652.jpg
Ed6UxvGUYAAp7nz.jpg
Ed6UynpUMAAWYSy.jpg
Ed6Uw1nU4AMSelf.jpg
Ed6UwBfUwAAzWDU.jpg
 つーか、4倍どころかオーシャンジャックポット自体が出てないのがスゴイ。佐野時代を思い出すぜ。
 まあ、今回のイベントの勝者はどう考えても3回も1万枚を出したFさんだろうな。鬼神の強さであった。まあ、自分はその場にいなかったんだけど。どんだけメダル増えたんだろうか。ステーションによってリターンがかなり違うからな。

EeQlIekUcAMW5E6.jpg
 イベント終了後にふらりと来店していきなり出たお詫びオーシャン。
 
EeQlCpeUYAAmWXS.jpg
 このオーシャンによって、とうとうジャックポット累計100万WINを達成!でも、そろそろ別のジャックポットのイベントがやりたい。ワールドの5000枚のリミット外しイベントとか。グラウンドのアウト穴封鎖イベントとか。アウト穴3つ塞ぐとともに、ジャックポット穴も2つ塞ぐとか面白そうだけど。すげー続いて増えすぎちゃうのかな。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト