『超音速ソニックブレイド』1年ぶりに公開

第4話
第5話
第6話

 すげ~久しぶりにアップロードした。一部スクリーントーンが貼られていないんだけど、それはおいおい・・・(マルスの髪の毛のトーンで心が折れました)

 しかし作画を仕上げるだけでも一苦労なのに、その後もポストプロダクションというか、原画サイズの変更やHTMLの作成など、とにかく作業量が多くて、よくまあ20代はこんな苦行を嬉々としてやっていたなあって感じ。
 とはいえ、この作品ってもはや収益化しているわけでもないから、今後はネームをバンバンのっけていく予定です。完成度にこだわりすぎて未完の大作になるのももったいないしね。ネームでいいなら、結構進んでいるからな(これ言うの何度目だろうか)。

 いずれにせよ、いい加減パワーポイント制作に飽きたっていうのがある。マルスくんのセリフじゃないけど、現実逃避なんだよな。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト