軟禁生活&精子が少ない

 お久しぶりです。暑い日が続きますが、お元気でしょうか。私は現在、コロナウィルスではなくまさかのアデノウィルス(感染性結膜炎)に感染し、自宅療養の自粛生活を送っています。
 しかし、今年度は本当に自分の周りの人が体を壊すことが多くて、冗談でそろそろ自分の番かなあとかうそぶいていたら、本当に番が来たという。
 発生順に振り返ってみると・・・

①奥さんが謎の皮膚病を発症。
②義理のお父さんが入院。
③義理のお母さんが打撲。
④奥さんがかなりデカイ追突事故の被害に遭う。
⑤祖父が救急車で緊急搬送。
⑥実の母親が難病で入院。

 ここまで立て続くのか!?ってくらいコンボが続いている。死者が出ていないのが本当に救い。で、自分も目がウサギのお目目にされた、と。
 まあ、自分のは寝たきりとかそういう病気じゃないので、家でストレッチとか仕事の準備(パワポ量産)とかして過ごしているんですが、コロナの無症状感染者の人の生活ってこんな感じなんだろうなって、だんだん精神的に厳しくなってきた。好きで引きこもっているのと強制されているのでは、結果として引きこもっているのは同じでも、感覚がかなり違うしな。
 でも、周囲の人に不用意に感染させちゃったらダメだからどうにもならないんだけど。つーか、じゃあ自分は一体このウィルスどこでもらってきたのか謎なんだけど。よく小学生がプールでもらってくる奴らしいんだけど。

 さらに、最近はそろそろ私も繁殖期というか、子孫を残そうとしてるんだけど、普通精子って1億くらいは一日で生産されるらしく、妊娠には最低でも15000万個くらいは精子が必要らしいのだけど、この前産婦人科で検査をしたら、まさかの精子数400万で、精活をする羽目になりそうです。
 つーか、スカウターで男の戦闘力たたき出されてしまった感があるんだけど、精子なんて、無限に生産されると思ってたからなあ。まあ、ストレスとかでもかなり変わってくるらしいからね。最近、いろいろと気が休まらないから、そういう要因じゃないのかなあ。

精子を増やす方法
①禁煙:そもそもタバコを吸っていない。
②禁欲しちゃダメ:性欲は特に強くも弱くもないと思われる。
③ブリーフよりトランクス:履いてます。
④長風呂やサウナを控える:サウナ行かない。
⑤膝の上にPCを置かない:デスクトップ型なので無理。
⑥自転車に注意:最近載ってない。
⑦育毛剤に注意:髪は今のところ生えてる。

 まあ、こればっかりは自分だけの問題じゃないからなあ。周囲の友だちはわりとポンポン子ども作っているから、そんなもんなんかって思っていたら、実は結構難しかったという、ベイビージャックポットチャンス。
Calendar
<< July 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト