グラウンドジャックポット強化イベント

 ついに待ちに待ったこの日がやってきた・・・!さぞ、白熱しているのかと思いきや、なんとお客はガラガラ・・・!
 実はこのイベント、店員さんが表記の仕方を間違ったらしく、アウトポケット3回セーフではなく、3球目までアウトポケットが無効というだけで、4球目からは普通にゲームスタートしてしまうので、イベントの恩恵はわずか1球分だけなのだ。
 これは、2500枚スタートのオーシャンジャックポットのイベントに比べて、かなりショボ・・・影響が小さいというか、1球増えたところで10~50枚くらい違うだけな気がしてならないんだけど、いやでも、初めてグラウンドの初期設定をいじったことで眠れる赤いウシが爆発するんじゃないか?という希望もちょっとあり・・・やっぱりそんなことはなかった。

イベントの様子.jpg
 イベントの様子。「1球目OUT有効」のランプが点灯していないのに注目!

戦果
ElBZfJ_UYAAizMH.jpg
ElBZhGaVcAEDEEr.jpg
 ・・・いつもと変わらないというか、限界突破もついていないので、むしろ調子がいい通常日の方がいい気もする。
 グラウンドで爆増イベントをするには、やはりOUTポケットをいくつか封鎖するしかないんじゃないかなあって、改めて思った。
 ただ、それだとペイアウトがめちゃくちゃになるって言うんなら、例えば、JPステップ3球入賞で1000枚ゲットじゃなくて2000枚ゲットとか、限界突破ボーナスも+2000枚とかに設定を変えられないのだろうか。できそうだけど。

 もっと言えば、自分が期待していた「スリーアウト」の称号だけど、これは1~3球でOUTに続けて入ってもゲームオーバーにならないため、なんと獲得できないらしい(OUTに3球入れた常連さんが言ってた)。
 だとしたら、このイベント、恩恵が少ないどころかむしろ不要というか・・・「スリーアウト」が取れないなら、せめて5球からゲームスタートでもいいよな。
 このイベントのために、せっせとメダルを貯めて94000枚も準備したんだけど、結局いつもと変わらねえなと、すぐに飽きちゃって、カラコロッタに浮気してペンタに3000枚飲まれたとさ。

イベントまでの10月戦争
EjjupQzU0AAunva.jpg
Ejosy7wUYAATPEw.jpg
EjuhfKxVgAEe3Ea.jpg
EjunqviU8AABKs2.jpg
Ejun2lFUYAAPpBr.jpg
Ej5HRKsVgAEB1V5.jpg
Ej5HSvSUYAAweKR.jpg
Ej-G8PbUwAA1Kgu.jpg
Ej-G9IqU0Acg-Hs.jpg
EkAjFxbUwAA6Qes.jpg
EkBxuZeVoAAyOc8.jpg
EkIss4cU4AIjqHo.jpg
EkIsugMUcAAOfy0.jpg
EkIsygoUwAA8sIo.jpg
EkNVxJaUcAEyVQY.jpg
EkS-wR8U4AUQJt3.jpg
EkmAYvBUUAABhVD.jpg
EkmAaTQVoAA5-v9.jpg
 カラコロッタをダラダラやってなかったら、10万枚超えてたと思うんだけど、そのカラコロッタでもまあまあ大きな当たりが出ているので、今月はかなり増加させることができました。

 ちなみに、最近はG1ワールドクラシックの転がしボーナスの必勝法というか、リスクヘッジの仕方を思いついてさ。
 転がしボーナスを1番人気の馬にして、1番人気以外の全て三連単の馬券を買うと、仮に転がしボーナスを外しても、1番人気が3位以内に入らなかったということで、レースが荒れて三連単ででかいのが来るという。
 これで7000枚とか増えたんだけど、このゲームって画面が切り替わるのが早くて撮影できなかったんだよな。
 まあ、この賭け方も、あくまでも大きく負ける可能性が低くなるってだけで、1番人気の馬を抜いた三連単の最低オッズが100倍を切ると、けっこう回収期の恐れがあるんだけどね。
 ただ、この技を思いついてから、競馬で大きく減らしてないんだよな。うん、グラウンドジャックポットよりも面白いな。

その後
ElGmf_MVkAAcBZC.jpg
 やっぱりこんなもんしか出ないので、競馬やってたら・・・

ElGmiw_U8AAVrH5.jpg
ElGmmDMVMAE-4cT.jpg
 ミリオンジャックポットが2回立て続けに出て・・・

ElGmoOeU0AADiov.jpg
 閉店ギリギリでフォーチュントリニティでも出た。1日3回は前代未聞!

ElJ5TthUYAArWXl.jpg
 前代未聞といえば、こんなのも。ステップアップジャックポットがめちゃくちゃ溜まって、エリア拡張がものすごいことになっていて(100度くらい開いてた)、そこに3個ビー玉が入り、まさかの3倍。マーブルジャックポットを超える配当になったとさ。
Calendar
<< March 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト