フォーチュントリニティ3正気に戻る

En_ZBstVoAIT-as.jpg
 約一ヶ月半、地獄の設定だったフォーチュントリニティ3ですが、とうとう一昨日あたりに設定を変更してくれたらしく、露骨に大放出するようになりました。
 かつては上の写真のように、さんざみんなのメダルを強奪しておきながら(15万枚以上吸い込むのは当たり前)、3日か4日に一度だけ1~2倍で吐き出していたオーシャンジャックポットが昨日は連発!※内4倍が2回!

EpBGYi-U8AAIzec.jpg
EpB2qJ9UwAAh7_T.jpg
EpB2o9YUUAAzc0T.jpg
 私もオーシャンは逃したものの(本当に相性悪いな)、グラウンドとワールドの計3回が出せて、メダルも久々に増えました。
 そもそも、確変でもメダルが減っていくゲームなんだから、これくらいじゃないとやってて楽しくないよな。本当に11月からのフォーチュントリニティはひどかったもの。お客さんも誰もやってなかったしね。さすがに年末イベントに向けて設定を緩めたんだろうな。
 極悪設定と言ったらFT3以上にひどかったカラコロッタも昨日から設定が大きくゆるくなって、久々の賑わいを見せていました。あれも5球とかでアウト連発してて、誰も寄り付かなくなってたからな・・・
 さらに、設定が改善されたのはプッシャーだけじゃなく・・・

Eoeq_LvVQAAqWJp.jpg
Eoo0loAU0AE3rGI.jpg
EoZNJ9AU8AA8rfy.jpg
EpB2rG4VgAAROqO.jpg
EpBGbR6UwAEqn9h.jpg
EpBGZMKU0AAYKzq.jpg
EpBGYXCVgAEhu66.jpg
 スロットキター!!なんと1日で14000枚も増えました。これはスロット史上過去最高かもしれん・・・セブンラッシュの破壊力をついに実感・・・!

 あと、長いことキャリーオーバーで忘れ去られていた、こいつも成仏させてやった。こういうふうにハマっちゃっている時はどうせ1ラインで出るだろと、挑戦したら案の定です。
EpB2nw4UwAI3zI1.jpg

 しかし、唯一鉄壁の守りを見せるモンスターがいた・・・!

EoPThKcVEAMTl0w.jpg
 確変が続いても・・・

EoPT50IVoAMGF7l.jpg
 女神が降臨しても・・・

EoPT25nUUAEDDYi.jpg
 確率5分の1というスーパーチャンスが来ても・・・

 とにかくジャックポットが出ない。

 そんな、高額を狙っているわけじゃないんだよ。たった一回くらい出してやってもいいだろって言ってんだよ。つーかさ、まずファンタジックチャンスがムズすぎるんだよ。※10球のボールを、赤か青のすべてのポケット(各5箇所)にボールを入れる。
 あれってルール的にはアニマロッタのジャックポットチャンスだからね?つまり、予選どころの難易度じゃないんだよ。ジャックポットを狙うゲームの難易度なんだよ。
 よく、おじいさんが何てことなくジャックポットとってるけど、自分には出せる気がしないもんな。777が来ても出ないし。なんか、出る台とかがあるのかな。

Eot2dq4UYAIVVuN.jpg
 絵は可愛いんだけどね。

Eot2dqrVEAA0p-i.jpg
 絶対5枚以上あるだろ!
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト