ファンタジックフィーバー3ついに攻略

EpGoDmGVQAMZxi3.jpg
 13日未明、とうとうファンタジック童貞を捨てることができました。なんと4時間半かかりました。
 地獄だった・・・このゲーム単調だから飽きてきて、もはや苦行でしかなかった。ちなみに、オムツを履いた悪魔を5匹ぶちのめすと挑戦できる、スペシャルファンタジックチャンス(ボール数が3球多い)じゃなくて通常ので行けた。結局そんなもんです。

EpGoBoDVgAEE9v_.jpg
 フィールドがてんこ盛りに・・・ジャックポット払い出しのあとの整地がけっこう大変。そして、衝撃を受けたのが・・・ジャックポットがまさかの無音。
 でもまあ、ジャックポットの入った時は思わずガッツポーズ出たね、うん、もう二度とやらねえ。

おまけ
20201213_162111.jpg
EpGnpd8UUAAe8Ra.jpg
 リーチ演出で、ブタが当たり数字を引き上げるのに失敗すると、今度はネコが出てくるのはファンタジックフィーバーファンの諸兄にはご存知だと思うが、まれにネコが失敗すると、なんと・・・

EpGnp_ZVEAUDMNd.jpg
EpGnqcIUcAAglSV.jpg
 さるが出てくるのは、知らない人も多いだろう・・・つーか、私も初めて見た。こういうスロットのナンバーを持っていないキャラってレア度高いよな。

女の子.jpg
 例えば、チャンスバトルに乱入する彼女とか。

女の子2.jpg
女の子3.jpg
 持っているハンマーが、例のネコと似ているのが意味深である。実はネコの化身とかそういった類なのかもしれないが、ジャックポット演出でもその真相は明らかにされなかった・・・というか、そこまで設定を作りこんでなさそう。何しろ無音だからな。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト