限界突破フィーバーラッシュついに攻略

E2TzqalUYAEEeKp.jpg
 閉店直前にやらかしてしまった・・・

E2T8ENsUYAIYy7x.jpg
 時短営業で、メダルバンクの更新くらいしかできねえなと、まず長期戦になりがちなフォーチュントリニティ3ははなから捨てて、入店2分でビデスロで勝負を付け1500枚増やし、1回だけフィーバーラッシュ回して帰ろうとしたら・・・

20210526_191649.jpg
 ボールルーレットでけっこういい感じにアイテムが揃って・・・

20210526_191931.jpg
 1/5を突破し、500枚もらって帰るかと満足したら・・・

20210526_192341.jpg
 ラウンド6でヤツが現れ・・・

20210526_192401.jpg
 とうとうぶち込んでやった。

20210526_192616.jpg
 ジャックポットラッシュは4000枚くらいで終わっちゃったんだけど・・・

20210526_192644.jpg
20210526_192728.jpg
 コイツが噂通りの破壊力!ボール6球な上に、定期的に全アウトブロックと全ボールが復活するという、射幸心を煽り倒す僥倖モードなのだが・・・

20210526_192953.jpg
 これで55位って・・・全国大会の猛者たちのレベルの高さよ・・・

ありがとう.jpg
 それでは、営業終了後に流れたエンディングの模様をご覧下さい。

ED.jpg
ED1.jpg
 やはりローラースケートスタイルのハンバーガーレストランだったか・・・!

ED1-2.jpg
ED1-3.jpg
ED2.jpg
 バイト中のドジをマシンと球体にからかわれる少女。

ED3.jpg
ED4.jpg
ED5.jpg
ED6.jpg
 ハンバーガーすらまともに運べないのに、あのレースに何らかの勝算を見出した少女。

ED7.jpg
 あたしレーサーになる!

ED8.jpg
ED9.jpg
ED10.jpg
 サンバイザーとエプロンを脱ぎ、そのまま出場・・・!

ED11.jpg
ED12.jpg
ED13.jpg
 合体!!!※絶対言ってない。

ED14.jpg
ED15.jpg
 メダローの使用はルール違反じゃないのかという疑問が頭をよぎったが、後ろの選手も思いっきしバイクに乗っているので、このレースにルールなどないことがわかった。

ED16.jpg
ED17.jpg
 こうしてヒカリちゃんは、今まで転んで台無しにしたハンバーガーをレースの賞金ですべて弁償しましたとさ。めでたしめでたし。※絶対違う。

 ちなみに、スマッシュスタジアムはジャックポット専用のセンター払い出し機がないので、打たせ湯払い出し機から出せなかった残りのメダル(今回は6000枚以上)を、一度に30枚くらいしかペイアウトできないステーション払いで行う。
 そのため、払い出しが超長い・・・!!幸いにもお店の人に待ってもらって、閉店直前にすべての払い出しが済んだのだけど、これが20000枚とかだったらと思うとゾッとする。
 そして、ステーション払いなのでプッシャーステージのメダルがウロコになりやすく、10800枚のジャックポットでも5000枚ちょいしか落なかった。半分はいかないっぽい。これがトリニティだと6割は落ちてくるからね。

ED18.jpg
 いずれにせよ、ついにこのゲームも攻略!残るは、あの鬼畜海賊スロットだが、コロナが落ち着いたらとことん決着をつけてやろうぞ・・・!
Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト