ビデスロ天国と地獄

 実は今回ドラマに行ったのは、先月のビデスロランキングで棚ぼた的に店内一位が取れたので、その報酬を振り込んでもらいたかったからだったりする。

E2jiyIpVgAgll07.jpg
E3Frp_UVIAAoYJI.jpg
 なんと、開始5分で56000枚純増するという、ドラマに通っていた時も経験し得なかった前代未聞の大当たり。

E2jiuUlUcAE-1LN.jpg
E2jivnqVcAUktrE.jpg
E2jixFLVoAQk3r1.jpg
 この前の記事で、半年ぶりに10万枚切っちゃったよ~とか呻いていたけど、147700枚にV字再生しました。買うと10万円くらいする量のメダルをポンと出しちゃうんだから、本当に気前のいいゲーセンだよな。

E2hxbbbVoAMtKaW.jpg
E2hxUv2UcAQ_hk7.jpg
 で、この大勝利に調子に乗り、伊勢崎でも同じことが起こるに違いないと(なぜそう思った)、例のスロットを回したら25000枚が灰塵と化しました。

E03ezUrVkAEjKlp.jpg
 ちなみにメダルは破産したけど、伊勢崎レジャランでもビデスロで店内ランキング1位をとったので、先月は実は2冠をしている。まあ、こっちのお店は特典とかはないんだけど。
 なんつーか、伊勢崎の方は足利に比べてフリーゲームが強くないので、ダブルアップが勝てないときは、奇跡の逆転勝ちはほぼないわ。内部の状態も改善しないまま破産することが二度あったし。なんとなく、センターに7が来て当たりを邪魔しているときは、もう息してないと判断して撤収でいいと思った。

E2nC1_TUYAkz2Ld.jpg
E2nC2uyUYAMjFAt.jpg
E2nC3eFVIAMPJpk.jpg
 人生二度目のフリーゲームハイパーを引いてもボロ負け!幽霊船どころか、まず最初のボスすら勝てない。つーか最初のボスにすらほぼほぼ会えない。
 なんか、もう、たのしくない。開発陣は、なぜにここまで難易度を高くしたのか。
Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト