松方への道

 男なら一度はカジキマグロを釣ってみたい。

FDwEt1nagAE9v8u.jpg
FEECEmGaQAE37g_.jpg
 ・・・ということで、この前、フォーチュントリニティ3とスマッシュスタジアムで増えたメダル15000枚を使って、レッ釣りGO!時代から一度も釣れたことがないクロカジキが釣れるまでメダルを馬鹿入れしてみました。※ちなみにFT3は約4ヶ月ぶりのワールドジャックポット。すごろく王最大のスランプだった・・・

FEIJpLYakAEhAM1.jpg
FEIJjJraAAAkRgm.jpg
 あれ?もしかして内部がいい??ってことで調子に乗って釣りまくってたら・・・

FEIJjqoaIAEjdlz.jpg
 電撃ゲージがカンスト!こうなってしまうと9割がたどんな魚でも連れてしまう電撃爆釣モードに。

FEIJZFTacAAoJGm.jpg
FEIJXcHaIAEJhVA.jpg
FEIN-afaAAAZg_e.jpg
FEIJsxSakAAgEro.jpg
 入れ食い状態だが・・・カンパチを釣った時点で2500枚のクレジットが282枚に・・・!

FEIVnLgacAEX8Vu.jpg
 ブルーギルを釣ってとうとう2500枚が消滅。普通だったら、ここで泣きながら撤退だが、なぜか電撃ゲージが全く減っておらず未だにカンスト。
 これはなんか、おかしいぞってことで、追加の2000枚投入!

FEIXiOlaQAI-Huz.jpg
 マンボウだって釣れちゃう!

FEIXmUUaUAAvic6.jpg
 カツオだって連れちゃう!おそるべし電撃爆釣モード。そして・・・

FEIXbyiaUAAeYiO.jpg
 マグロ!二夜連続!!松方の前にになれました。つーか、6.6メートルって・・・!クロマグロって最大で3メートルって図鑑には書いてあるんだけど。マジでバケモノじゃねーか。

FEI201yaMAASOOS.jpg
FENRsk-aAAAv-bx.jpg
FENRo5XaQAEEGif.jpg
 その後も、順調に新種を釣り上げ、着々と魚図鑑を埋めていったのだが・・・気がついたら6000枚が飲まれていました・・・!!!

 ここまでで3時間が経過、ジャックポットチャンスも7回失敗!フィッシングラッシュに至っては35枚で終わるという衝撃のしょぼさで、このカジキが釣れなかったらもう諦めようと、課金したら、まさかの35mから「続きから挑戦」できて・・・

FENRvlWaMAIvsTC.jpg
FEOY768akAEa8bi.jpg
FEI-uc0aQAMH9sC.jpg
 念願の松方・・・!

FD6af85acAExu7-.jpg
 このジャックポットの払い出しをおおむね整地した時点で5000枚以上減っているのだが、目標は達成した。しかし、ガッツリGO!はここからがすごかった。

FEJF7KeaMAAfFBD.jpg
 その後のジャックポットで○に連続ヒットで、自身初のテンションゼロ!正確には、私がカジキマグロを釣った次に別のサテライトがアリゲーターガーを釣っているので、さすがに3連続ジャックポットはないなと思っていたら・・・

FEJF7KWakAAWnyG.jpg
 釣れおった。つーか全長8メートルって・・・!!

FEJF8ASaUAAwF6m.jpg
 こいつ、もう4回くらい釣ってる・・・

FD6abFYaUAAyAal.jpg
 これは3日前に釣り上げたピラルクー。やはり、今度の8メートルの異常性が判る。バグったんじゃねーの??

FD6Z76kaMAMi9tv.jpg
 同じく3日前に惜しくも逃したダイオウイカ。5/6でジャックポットなのに外したという。

FEJF7KfakAA2K74.jpg
 さて、2連続ジャックポットで内部がもう止まらない・・・!4メートル超のシイラや・・・

FEI-udVaAAABhgR.jpg
 悲願のウミヘビ。※これは課金で釣りました。

FEJF7_AagAEveQ3.jpg
FEJF7KfaAAEN3lc.jpg
 そして、ミニ爆釣チャンスで増え続ける餌・・・!※最終的に20を超えました。

FEJMMeCaMAAL_B-.jpg
 普段はメダカやザリガニしか釣れないのに、豪華すぎるルーレット盤面・・・!

FEJcUG5aMAANF-C.jpg
 一生分釣った気がするニジマス。

FEJcUG2aMAAdTnH.jpg
 多くの餌を残したまま、ミニ爆釣モードカンストで終了!!※3000枚をオーバーした時点で打ち止めらしい。
 ってことで、ガッツリGO!をとことん遊び倒しました。

 結果:ガッツリGO!に6000枚バカ入れすると4800枚戻ってきます。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト