6桁配当の壁突破

 メダルゲーマーなら一度は獲ってみたい6桁配当。これまでも、何度か惜しいやつはあったんだけど、やれスペボの90000枚だ、やれコンプリートの90212枚だと、ギリギリ10万枚に届かず、超えられない壁を感じてたのですが、とうとうカラコロッタがやってくれた。

Ff0ojWOUcAA67ze.jpg
FfqgzWhVsAAXUUQ.jpg
 エメラルドジャックポット、79球の30倍!!

 先週くらいからカラコロッタが本当に渋くて、全ジャックポットがリーチで失敗するなど、28万枚が23万枚くらいまで激減してたんだけど、その反動が突然やってきた。なんつー極端なゲーム。
 ちなみに、この前日の夜にも奥さんと遊びに行って、いきなりダイレクトエメラルドジャックポット獲れたんだけど、その配当がこちら。

Ffl_Tf9VUAIV3lW.jpg
 即死の2倍!

 てことで、昨夜の100倍の配当が出たってことになる。

15球ですでにJP.jpg
Ff0ouJRVIAAeTpe.jpg
 最初の10球の時点で、すでにジャックポット開放して、3倍の赤ポケットにぶっこんでるからね。かつて、4万枚くらいのエメラルドを出したことがあったけど、そんときですら最初の10球は1球も内周に入れられなかったからね。本当にコントロールだと思う。

 これくらいの高配当はやっぱりロッタ系なんだとつくづく思った。プッシャーじゃ絶対不可能だもんな。でもまあ、これで、2万枚入れても1度もジャックポットを取らせてくれない、鬼畜トリニティ3の軍資金ができたわけで、もう一度勇気を奮い立たせて挑戦しようと思います。

FfAIM-eVQAESBAC.jpg
 私だけじゃなくて、みんなワールドジャックポット出せないから、陣地ボーナスがすごいことに・・・

FcQn1jqaAAYcy2n.jpg
 9月10日に8000枚の犠牲を払ってワールドとって以来ご無沙汰!

 メダルゲームの近況は夏休み以来なので、かなりジャックポットの画像が溜まっちゃっているので、ここに一気に放出。あまりに多いので、枚数がパッとしないのは割愛します。

カラコロッタフローズンアイランド
伊勢崎の稼ぎ頭だが、回収期は本当に血も涙もない。よくこのシチュエーションで「楽しんでますか~?」とか言えるな、大空直美よ。

安定のサファイア。
Fa2kn7VaIAE56Ze.jpg
Fap8k3racAEsDIi.jpg
FaQZsmrakAABqm2.jpg
FaQZtmOaQAAlEfl.jpg
FbNaEhnUsAILzGj.jpg
FbOqqnRUEAAnTwL.jpg
FbOqs9nVQAAY2me.jpg
Fb-Wi5TaUAAG1Qc.jpg
Fb-WkWMaAAIDkJH.jpg
Fd1Fx3TVEActwlH.jpg
FdbISfyVEAEgrM5.jpg
FdfBAZIUYAEO2mV.jpg
FdfBCJeVIAEMCOW.jpg
FdGomotaAAYv17U.jpg
FdktmpaVIAElbaY.jpg
FeCXuq_VIAEQuDq.jpg
FeOwjvSakAEXTHE.jpg
FeOwkV1aYAE_ARt.jpg
FeyiulEUUAAClxI.jpg
FeyiwtmUAAANGb2.jpg
FeZJ5DHVsAE_0z8.jpg

もしかしてもしかしないルビー。
Fc_ifpoaMAE707V.jpg
Fc_igfuaIAACt8l.jpg
Fdql6cdagAA4ER0.jpg
 8万枚のダブルリーチまで行って爆死したやつ。

ドS極まりないトパーズ。
FbaT7xHVEAAYWDr.jpg
FbaTzHgUEAAjkby.jpg
FcWmw5baQAA5ab8.jpg
FdfBJuWUYAEqJCC.jpg

タガが外れたら脳汁爆発のエメラルド。
Ffl_U4TVsAAFCNN.jpg
FfqggfpUYAAwfEj.jpg
Fd58CQaUoAADX9O.jpg
 こんな中途半端な枚数でコンプリート行かされて、結局爆死したやつ。コンプリートジャックポットって今回初めて失敗したんだけど、あれって最初の方で内周の6ポケットを埋めないと、まず不可能だということがわかった。

コンプリートバグ.jpg
 ほかの常連さんが挑戦の時、またバグでランプが点灯してなかったので、撮影させてもらった。9万枚獲った最初の挑戦がこの状態で、どのポケットに入れれればいいかさっぱりわからなかったんだよな。

通常ゲームでの高配当。
Fc_ie0FacAAKNXX.jpg

Feipk1yUYAAlplL.jpg
 過去最高額のサンサンボーナス。

さるサルベージしていれば・・・!.jpg
 さるサルベージしていれば・・・!!!!(トロッコリンクルはしてた)

FcyOIpsaEAENqGr.jpg
 閉店直前の最後のゲームで奇跡のパーフェクトゲームになって、なんとか捲くれたやつ。

FciqBU8agAAeYzK.jpg
 結局ダメだったけど、全埋めボーナスが惜しかったやつ。

FeCXvycUcAAk6Au.jpg
 バブルクラップに10万枚使って全国ランキング狙ったんだけど、結局中途半端な結果に終わったやつ。

その他
最近は殆どカラコロッタしかやっていないのがわかる。だってプッシャー厳しいんだもの。

まずはフィーチャーシリーズ。
FcOFVrqaMAI1DD7.jpg
Fd1FmdLVEAU1uLf.jpg
FdjXBWNUcAESFMI.jpg
FdjXCbUVUAEIiNr.jpg

FemKbrLUAAEf2lZ.jpg
 40ベットで2万枚を超えたすごいディナーフリー。これはライン配当ではなく、連鎖配当だったことにも驚き。最終的に9400枚くらいが加算されたんだよな。

FeTjXn7UcAAXfOq.jpg
 伊勢崎では初代トゥインクルドロップはメダルが転送できないので、5ベットで遊んでたらダブルアップがずっと成功してすごいことになったやつ。
 
FehU3BrUcAAb5A3.jpg
 キッズメダルだけど、ずっと攻略できなかった「はしってメエ~」をついに撃破。ジャックポット30枚!!枚数ではない、本当に難しかった・・・これも完全物理抽選じゃない気がする。

Fap8hxFaUAAfoP7.jpg
 1万枚に届かなかったが、これで満足しちゃってから全くやらなくなってしまった。

 こうしてジャックポットをまとめて振り返ると、えげつなく勝っている気がするけど、結局使っている枚数も莫大だから、そうでもないんだよな。
 とはいえ、年内の目標だった20万枚は危なげなくクリアし、それどころか30万枚も超えられたので、目標を上方修正し、年内40万枚を目指してみたいと思う。このゲームセンターで最もメダルを持っている常連のおじさんが10年間通って55万枚だからなあ。まだまだ上には上がいるよ。あの人、カラコロッタも50枚しか賭けないし、一体何で増やしているんだろう・・・(競馬ゲームだそうです)
Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト