コンプリートジャックポット新演出

 朝一最初のゲームで、7個のリンゴが集まり、エスカレーター式にコンプリートジャックポットチャンスに強制誘導されました。昨夜、いくらやっても上がれなかったのに、カードを変えたらこれだよ。明らかに27万枚のコンプリートを崩しに来てるな、と思いきや。
 
FiNWxAjUoAUzsq9.jpg
 衝撃のオスイチコンプリートジャックポット!!

 やはり、先に内周の6マスを埋めると強い。残り2球とかかなりギリギリで行けたので、めちゃくちゃハラハラして小刻みに震えてしまった。やめろ、心臓に悪いから。

FiNW2okUAAAAFVX.jpg
FiNW20gVEAI_V7Z.jpg
FiNW3OxUoAA4rcq.jpg
FiNW3bGVQAENBka.jpg
 コンプリートジャックポットの演出が新しくなり、各ジャックポットの内訳が表示されるようになった。

FiNW8BnVQAA29lB.jpg
 4つのジュエルが合体してオーロラ出現。

FiNW8QmUYAAvDIO.jpg
 たまゆら的な光るテフテフ出現。

FiNW8kjUAAAjjh1.jpg
 ちょっとアニマロッタ星の物語的な演出になった。

FiNW8xbVUAE9-SH.jpg
 氷山の島を後にする一行。

FiNW-jhUcAApiaH.jpg
 ラストは変更なし。

FiNRUmjVUAAYVn5.jpg
 この画面初めて見た。18万のエメラルドでは出なかったから、20万枚を超えるとアテンダントになるのかな。

FiNa25DUYAEBkA9.jpg
 わしの50万の夢が~とか数日前嘆いていたけど、大きく超えて、55万枚の競馬おじさんすら超えた。これで死ぬほどプッシャーがやれます。感謝!!
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト