ビデスロ版太極神龍死亡遊戯

 いや~ひでえ目にあった。

FjDXzA6UUAIiHZh.jpg
 このスロットってジャックポットの初期値が500枚なんだけど、何ヶ月出ていないのか、5000枚までインフレを起こし、100ベットで回すと10万枚ものジャックポットにまで発展。
 これはロマンしかねえ!と、さっそく10万枚転送してぶん回したんだけど、ジャックポット機能OFFにされてんじゃねーのかってほど、超太極遊戯の神龍遊戯が即終了で、結局ジャックポット枚数をさらに12万枚にまで増やして、誰か知らない人に崩されたという。

 ビデスロ版で唯一いい点は、4画面モードがあることで、なかなか溜まらなくてやきもきする水晶を4倍の速度で回収できるのは嬉しいが、当然メダル消費量も4倍なので、おすすめはできない。。
 でも、トゥインクルドロップみたいに、まったく配当が出ずに急降下ってことがないので、わりと収支はジグザグで長く遊べた。
 まあ、めちゃくちゃ吸い込まれたんだけど。その過程でめちゃくちゃ配当も出ているから、ミリオンランカーの星の獲得量がえらいことになり、店内ランキング一位は取れた。その代償はでかかったが(スタースロットが実装されていないのが悔やまれる!)。

FjCXy_LUcAI7bsy.jpg
FjSavmSUoAAdqMk.jpg
FjDX0ExUUAAhlel.jpg
FkGT0FeVQAAzpPv.jpg

その他のフィーチャープレミアム
基本的にすごい減る。

FjCXzrbVQAAU53I.jpg
女神様4人だったかな?

Fi5g-zeaYAEK1pU.jpg
Fi5g-GtakAAD4tG.jpg
調子に乗ってマックスベットしているので、めっちゃ減ってます。

Fjnho5EVIAErqAX.jpg
撮影できなかったんだけど、なんとセブンラッシュ中に初めて金7が揃いました!

FjnyF73UAAAU-sn.jpg
証拠写真。これは奇跡。というか、これよりも上の称号があるのがすごい・・・

カラコロッタ
ビデオスロットの負けはこれで取り返す。というかビデスロやってなければ、今ごろ90万枚くらいはあったと思う。

FiixlcCVIAAGO0o.jpg
神内部のすごろく。

FiixwOyUcAAiLQz.jpg
もちろん上がれました。そして取れました。

FiubwJ0UYAAFfsr.jpg
ブルーのサルベージ量よ。

FiucKIHUcAA_KQL.jpg
FivKGKuakAEHRn_.jpg
太極神龍の6万枚のマイナスを0にしてくれました。

FjGd1rDUAAEnuXf.jpg
FjSaup4UAAAu6dw.jpg
FjTGaigVIAATUEr.jpg
ここまでがバブル。

FjifCMsVsAARbD2.jpg
コナミ本社が課金イベントを始めた途端に渋くなる内部。

Fj3OzaJVQAI_Zsc.jpg
結局10万枚単位で激しく増減を繰り返し、現在69万枚強ってところ。幸いにもあの沼スロットである、太極神龍のジャックポットが崩れてくれたので(二度とやらねー)、今後は安定して増えていくと信じたい。

その他
アニマロッタはなかなかリンゴが集まらないので、そこまでハマれていない。プッシャーも地味にかなり減るから、怖くて手を出せないんだよなあ。

Fiub8nsUYAAJDp_.jpg
リンクボーナス付きのスターダストジャックポット。サンシャインジャックポットは取れる気がしない。

Fi5hcFjacAAlriN.jpg
久しぶりに777がそろったのだが・・・・

Fi5hdtQagAAJiOS.jpg
今年の西暦で無念にも散る。

FiOrqPqVEAAlUw7.jpg
マックスベット9枚だが、わりと遊べるチョロQ。パトカーが本当にレースに勝てない。これでは日本の治安は絶望的だ。
Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト