大荒れジャニュアリー

 カラコロッタの異変でお伝えしたとおり、今年は本当に設定を絞ってきた。その上、全常連の頼みの綱だったロッタ系の金リンゴ強化イベントが廃止され(正確には課金額が5倍にインフレした)、多くのハイベッターが星となり姿を消していく始末で(星の物語なだけに)、明日は我が身と恐怖に打ち震えた夜もあったが、何とかHASAAAN(C)ステバイは免れた。
 詳しく言うと、年明けに85万枚だったメダルは、一時92万枚に増えたものの、カラコロッタの連敗で86万枚に減り、その後、一日で16万枚も減るという血の火曜日事件を経て70万枚になり、その後も負け続け66万枚にまで激減。
 本当に1月中旬は、映像の世紀第5集世界は地獄を見たレベルの敗北を喫したのですが、下旬になんとか持ち直し83万枚にまで奇跡的に回復させることができました。それでも、元旦からは減ってるんだけど・・・

収支表.jpg
 最近は、メダルゲームの結果を記録できるメダルゲーム収支表を利用させてもらってます。これで無駄遣いも減るだろう・・・多分・・・

カラコロッタ
本当にペイアウト40%くらいなんじゃねーのくらい、ひどい。続かない。アウトばっか。16万枚負けのトラウマで、最近はあまりやっていません。というか、他の人もやってないので常時エコモードって感じ。こうなると、メダルのINがないので、さらにペイアウトが減るという最悪のスパイラルに陥るんだよな・・・達成者一覧の更新もかなり鈍るようになったし。

地獄.jpg
血の火曜日事件の記録。こうやってWINの数字だけ見ると大勝ちしてそうですが、アウト率があまりにひどいので、サルベージ6面アウト賭けを半日続けるはめになり、無事死亡。
このページってプレイヤーが投資した枚数は見せてくれないから、実に巧妙。

FmqOHzSaMAIekK4.jpg
8万負けてやっとこれだけって感じ。捲れないのよ。

FmqOHMjagAI7wMW.jpg
2倍で即死。

Fm6bRj6agAAHUvY.jpg
この枚数が雀の涙に感じるほどの大敗北。

Fm1Xz_TaAAAElIp.jpg
ハイベットをやめた途端、やる気を出すペンギンとクマノミ。競馬ゲームと一緒で、ベットした時点でゲーム結果が確定しているのかもしれぬ。そんな気もする。

Fm1X1LOaAAYDREd.jpg
FnD_jisacAg5VDf.jpg
FnIXXJWakAExIn_.jpg
FnSjUfuaAAI-g6V.jpg
去年コンプリートJPを3度叩き出した、うさぎアニマのカードから、ねこアニマのカード(私の息子の名前にしました)に変えたらちょっと勝ち出して、10万枚くらいは返してくれた。やはり、eパスごとにペイアウト変えているっぽい。汚ねえ・・・

アニマロッタ
最近はこっちをやっています。理由としては、通常ゲームの最高役の倍率が高いものが多く、また、ルール上、8球以内で可能性があるため、ジャックポットを取れなくても夢が見れるから。
カラコロッタは20球続いてもベット数を回収できないことが多々あるので、割に合わんと思ってきた。

チェーンボンバー全消し.jpg
FnnCAUmaMAEBeQ2.jpg
朝何気なく座って、初めてチェーンボンバーなるゲームをチョイスしたら、奇跡の全消し75000枚。カラコロッタのパーフェクトゲームでもまず出ない配当で驚きを隠し得なかった。

Fn9kG5kaEAArb9y.jpg
イベントランキング全国3位でした。その後、調子に乗ってチェーンボンバー大辞典で4万枚散財したのは内緒だ。

FnIXWg7aUAEfs0T.jpg
Fn9kI6DaQAAg4UQ.jpg
あと、もう一つの魅力はジャックポットチャンスでジャックポットが取れなくてもハズレ配当がかなり高いところ。

Fnnj1yLakAAhBc5.jpg
FnSJR-JaMAIcC4y.jpg
ただし、ワンダーチャンス突破がカラコロッタに比べてめちゃくちゃ難しい。リーチナンバーを驚異的な機械制御で避けていく様は必見。

その他
プッシャーは釣りしかやっていないかもしれない。

Fm6bQp1aMAEt6fn.jpg
FmhE_g6aUAAQzSJ.jpg
幸いなことに最近はビデオスロットに食指が動かず、大損害は免れています。金7も取れちゃったし、さすがに飽きちゃったのだろうか。

FnnRpBdacAEusj4.jpg
ガッ釣りGO!のお魚図鑑はとうとう残り11種類まで来ました・・・!
残るは、クロマグロ、カツオ、シマアジ、ヒラメ、アジ、オニオコゼ、ブダイ、マダコ、サヨリ、ネコザメ、ストライプドバスで、オニオコゼとブダイとマダコはそもそも泳いでいるところすら見たことがない。存在するのだろうか。
あと、ヒラメとシマアジはマジで釣れないので、近所のリアルガッ釣りGO!に6000円課金してチャレンジした結果・・・

FoHePNRaYAArtZL.jpg
シマアジではなくマダイが連れました・・・!

FoHeQW2aUAAKqkN.jpg
釣った魚は買い取らなければならないため、シマアジが釣れるまで粘ると激HASAAAAN!するので、アジを釣ってフィッシングラッシュ終了。

FoHf3LUaQAIQIsa.jpg
活け造りにしてもらいました!
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト