たけし所のふたりテレび

 所ジョージさん復帰!来週は「峰さんの目がテン」じゃないのかな?ここのところ気温の変化がすごすぎましたからね。あの病気とは無縁そうな所さんも体調崩すんじゃ、自分がだるいのも仕方ないかと思ってました。これを機会に所さんは体を全部検査したそうです。元気でよかった。
 たけしさんと所さんとハマコーさんは、できれば自分が死ぬまで生きていて欲しい人の一人ですからね(マイクル・クライトン氏もそうだった)。

 そういえば、この番組(「たけし所のふたりテレび」)ってテレビ朝日の深夜にやっていたような・・・すごいな、局横断型番組なのか・・・(今回は日本テレビ)
 「次はテレビ群馬」とかたけしさんボケてたけど、もういちいち突っ込んでいたら番組が進行しないから、植木等さんを尊敬し「適当男」で通っている所さんが真面目にしきっていましたよね。まあ植木等さんも根は生真面目らしかったと言いますし、所さんも本当は誠実な人のような気がします。たけしさんのボケがあまりにひどい時は所さんスルーしてますからねw。

 しかし代官山でお揃いのTシャツ(ピエールとアンドレ)買っているところから見たんですけど、おそらくたけしさんが「所よお、オイラ代官山で買い物してみたい」とか思いつきで言った感じします。
 そしてTシャツが三万円もして驚愕するテレビ界のスター二人・・・所さんなんてサングラス上に外して、うなだれて泣いていましたからねw。この二人が高いと言うんじゃ誰が買うんだこのTシャツw。

 世田谷ベースに帰還後は、たけしさんがカミさんに噛みつくように調教中?のシェパードの愛犬「ミケ」が登場。たけしさんのトークで聞いたことはありましたが、とっても可愛い顔でシェパード犬の怖いイメージが覆りました。で、たけし亡き後ミケはソープ店でご主人の帰りを・・・ってボケに爆笑。本当この人の頭の中ってどうなっているんだろう?

 今回は世田谷ベースを飛び出してロケを実施し、前回よりも面白かったです!そういえば「世田谷ベース」の共演者の清水圭さんは、農作業の雑用やらされてましたw。

 全員悪役映画『アウトレイジ』観ます!六月まで長いなあ・・・。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト