ブルーレイにプライドはないのか

 さっそく11月3日に発売された『トイ・ストーリー3』を買う。とはいえDVD&ブルーレイのセット。

 ブルーレイいらねえ・・・!

 わが家にはブルーレイデッキがないし見れないもん。で、「DVDだけのは売ってないんですか?」ってお店の人に聞いたら「DVDのみの販売は12月になります」だって。

 きたねえ・・・(c)『銀と金』

 まあ500円高いだけだからいいやって感じでDVD&ブルーレイ買っちゃったけど「早く新作映画を欲しい奴はブルーレイも買え」って言うこの抱き合わせ商法は汚い。いらねえよこいつ。
 大体、昔だってVHSとベータが競争して、結局ベータは流行らなかったって言うのがあるし、DVDはパソコンで見れるけどブルーレイは見れないでしょ?つかえねえよブルーレイ。多分その内廃れるよ。
 で、DVDの次は新たな記憶媒体同士の競争になるよ。

 あと『WALL.E』は売ってなかったけど『アイスエイジ3』が安売りされていたので衝動買い。でも『アイスエイジ3』はもう記事にしちゃったんだけどね。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト