パソコン壊れる

 数日前から自分のパソコンが壊れちゃって、けっこう不便。ウィンドウズは起動しているんだけど、画面が映らない。

 そんなもんだからブログも更新できないし(家族のパソコンでここ数日の記事は書かせてもらってます)、フォトショップも使えないから、恐竜ギャラリーも漫画もアップできないし、漫画の資料も自分のパソコンに集めてあったから見られない。
 こんなこともあろうとデータの一部はDVDにやいてあったからよかったけど・・・もし壊れたパソコンを初期化するようならゴルゴサウルスのデータは死んだな。
 こうなっちゃうとソフトウェアもいちいち入れなおさなきゃいけないし・・・面倒だ。

 あと今描いている漫画は27日までに終わらせなきゃいけなくなったので、ブログよりもそっちに力を入れなきゃいけない。パソコンが壊れちゃったから本当は資料で確認したい背景も、資料なしで適当に描いているけど、まあいいや。終われば。
 
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト