プッシャー冬の時代(&ビデスロ春の時代)

 お久しぶりです。引越し前に通っていた歯医者の関係で、今なお月に2、3回はゲーセンに通っているんですけど・・・プッシャーが勝てなくなった。厳密に言うとフォーチュントリニティ4でジャックポットが出せない。

E3mehHFUcAAOYwh.jpg
 6月11日のコイツ以来出ていない・・・!!フォーチュントリニティ3の時はほぼ毎日ジャックポットを出しまくってたこの私が・・・!圧倒的相性の悪さ・・・!
 FT4ってさ、イマイチやってて面白くないので(理由は不明。音楽なのか世界観なのか)、ちょっと座って設定が悪いと、もう飽きちゃって、FT3みたいに何時間ものめりこめなくなった。おそらく、1時間以上は辛くて無理。FT3の時みたいに粘れない。う~ん・・・

 で、結局ハイリスクハイリターンのビデスロを回してしまうのでした。

E3mVQqDVIAAR0-F.jpg
 シングルバーのスペシャルボーナス。

E3nCTvGVUAYWKTj.jpg
E3vMPKmVkAIaVln.jpg
E3vMQU7VoAoEjk9.jpg
E4UhAQ2VUAIJ9mn.jpg
E4UhBJcUcAg80dG.jpg
E4UorfkUYAoZIkf.jpg
E5XV5xXUYAEFH3E.jpg
E5XV67uUYAAfv-G.jpg
E5XV75RVIAIp7XS.jpg
E5XV84DVgAEsSlj.jpg
E43p5uJUYAA0hOI.jpg
E43p62aUYAAe-c0.jpg
E44D0DSVgAEqrI4.jpg
E44DyIvVkAIBwcQ.jpg
E44DzBAVEAAt_IT.jpg

 先月みたいな規格外の配当はないものの、なんかコンスタントに5桁配当が当たり・・・

E44D1ISVEAUzBCZ.jpg
 自身の過去最高記録18万枚まで復活・・・!前回は、ここら辺で虚しくなり、ミリオンランカーの「神様!」を狙って、一日中トゥインクルドロップラッシュを回し続け、6万枚を消滅させてしまったが、今のオレにはそんな目的もないので、チビチビ記録を伸ばしていきたいです。

 つ~か8万枚くらい伊勢崎レジャーランドの口座に振り込めればなあ・・・

 ※伊勢崎レジャランは、まん延防止措置解除後に設定が露骨に悪くなり破滅しました。
E4FbyGcVcAUlV0S.jpg
E4FbtICVEAIcI_2.jpg
E4FbvdcVcAgfsO4.jpg
E4TE6A6VoAAGkJ2.jpg
 ・・・しょべえ・・・(´;ω;`)
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト