バブル伊勢崎

 伊勢崎の設定の改善を確信したのは、ほんの2週間前(11月19日)のこと・・・

FEj4MyGagAQTfOy.jpg
 まさかのトリプルバーのスペシャルボーナスで25000枚の爆増!!

 ここから、伊勢崎の空前絶後のいざなぎ景気が始まった・・・

FEj4NOsaMAQ-nxJ.jpg
FEj5gcuacAImvJh.jpg
 この日は、さらに数千枚増えた。伊勢崎史上最高の大勝利。

ガッ釣りGO!
FEm9HS1XMAI0_gR.jpg
FEnVa-vWYAQsbYl.jpg
 ひどい時には30枚で終わるフィッシングラッシュだが、この日はコンスタントに4桁を超えてくれ・・・

FEnihDNXwA016jK.jpg
 フィッシングラッシュの自己最高記録の3776枚!店内3位とかだったような・・・

FEm-Y1IX0AM5gWU.jpg
 待望のウツボが釣れました!超嬉しい。

FEnVaXEVIAMxsv4.jpg
 ミニ爆釣モード。

FEnrG2JUcAISRGI.jpg
FEnrXcQUcAA7VbZ.jpg
 カンストのデンキウナーギ!!残るボスキャラはダイオウイカとオオナマズだが、なんかガッ釣りGO!も、やり尽くした感があって満足しちゃったのか、この日以来やってないんだよな。

フォーチュントリニティ3
 半年近くオーシャンジャックポットが取れないなど、長いことスランプが続いたが・・・スランプがあけるときはその反動もすごかった。

FFHkTddacAEbsK-.jpg
FFHohhmaAAIpxfI.jpg
 まさかのジャックポット2連チャン!!落ちもカウントホッパー壊れたんかってくらいすごくて8000枚弱の爆増!!本当に極端なゲームだよな。
 最近はトリニティも設定が改善されたのか、連日大きな枚数のジャックポットが出るようになった。

スマッシュスタジアム
 このゲームだけはバブル以前から安定して設定が良かった。

FE2TvGLakAAWXv3.jpg
FE9QebYacAIXkv8.jpg
FEr_y4nacAAOm9c.jpg
FEsdNx3aIAUDlhY.jpg
FFcQJpRacAEhfFb.jpg
FFCuGMLacAIlm3n.jpg
FFM3nj4aAAQ0QT8.jpg
FFr1eBPUcAALf6V.jpg
 フィールドにボールが6~8個出ているステーションに500円入れると、だいたいジャックポットを出してくれるヒカリちゃん。

FFWoR06acAEtww_.jpg
 伝説の盤面をついに目撃!!

FFWoT3bakAAvfCB.jpg
FFWt1GkacAEP3Lh.jpg
 限界突破には至らなかったが、けっこうでかいジャックポット。スタッフロールは枚数じゃなくて限界突破フィーバーラッシュに行ったかどうかっぽい。

カラコロッタ
 奥さんとちびちび。ドラマ足利と違って波が穏やかで、安定して球数が伸びるので長く遊べる。キャプテンペンタってこんなに出てくるんだ、みたいな。こっちはハイベッターいないしな。
FE4b-sFaUAcbBUf.jpg
 あと1球でトパーズジャックポットでした。

バベルのメダルタワーW
 こいつだけは、課金してもメダルバカ入れしてもリターンが割に合わない。1000枚タワーが落っこちる瞬間がストレス解消になるだけ。増やすためのゲームじゃないと割り切れば楽しくないこともない。

FE4eYvMacAM1JDm.jpg
 初めて逃げ切れた八百長すごろく。

FFM4AGFagAIZ2wy.jpg
 金の亡者。

FFM3pE4akAM8xXQ.jpg
 2000枚と2000円を使ってダブルギャラクシージャックポット。

FFM3nkeakAEc1_N.jpg
 その後のラッキーバードチャンスの1700枚がバグで払い出しが片側だけになり、まったくタワーが動かなかったので、不憫に思った店員さんが1000枚タワーの後ろに600枚タワーを作ってくれて、それで押してくれたのですが・・・

FFM341BaQAAIkMG.jpg
 プラマイゼロでした!

フィーチャーワールド
 伊勢崎は初代トゥインクルドロップにメダル転送ができないので、30分くらいかけて1000枚を手入れしました。マックスベットは40枚なんですが、1回転で40枚消滅ということが、どんなに常軌を逸した行為であるかが、この手入れの経験でわかりました。

FFcRc_yaAAE2VKM.jpg
 マックスベット時のフリーゲームの曲が久しぶりに聞きたくなっての。

フィーチャープレミアム
 コロナが落ち着きだした11月から圧倒的に設定が改善されたのがこれ。設定担当者さんには感謝しかない。

FE2hNZQakAAHlyz.jpg
FE2hOefacAE7073.jpg
FE2TvGragAAcvlp.jpg
FE9Qeb5aAAA25MU.jpg
FFCuGNJakAAFpq9.jpg
FFCuHFtaQAAfzrd.jpg
FFhcmuPVIAQ-0nK.jpg
FFhcmvMUYAAbXf-.jpg
FFhcnkLVQAMmS3F.jpg
FFheG4fVUAE7xbI.jpg
FFHX5T4aMAAz68M.jpg
FFms_t-UUAU9UqS.jpg
FFms-raVcAELQLG.jpg
FFmtAq7UcAI3ds9.jpg
FFmtBnfUYAEkjJG.jpg
FFmtHmJVcAA_xbQ.jpg
FFR8fMBaUAgrLmM.jpg
FFWt1HBaUAMXOs3.jpg
FFrcSb9UUAAAUf0.jpg
 ほんの10日間ほどで、なんと8万枚の大爆増!!

みかん×8.jpg
 驚愕のみかんの8コネクト。

FFmtPeLVIAgwwkS.jpg
 メダルマスター直行!店内3位!年内に10万枚超えればいいなって思ってたら、あっけなく達成してしまったので、メダルの増減を抜きにして記録を作りたいと、調子に乗ってマックスベット100枚で回しまくってたら5万枚飲まれたのですが・・・

FFrccB1UcAQXNX2.jpg
 YouTubeでも見たことがない青7のスペシャルボーナス!!!

FFrcc8FVgAU0gPJ.jpg
 ドラマ足利で500ベットで回しても出せなかった超高額配当!※ドラマでの最高記録は76800枚。

 コロナで休業前は、伊勢崎レジャランって全然メダル増やせたんだけど、コロナ休業後の夏~秋にかけては本っ当に勝てなくて何度も破産したのですが、今月に入って本当に設定を戻してくれたって感じ。
 メダルゲームってやっぱり増えることがないと苦行でしかないからね。できたら、この設定を維持していただけたらと切に願います。スマッシュスタジアムの方に定期的にお金は落とすので!
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト