コンプリートジャックポットへの道

FTe_4auaUAAp1dk.jpg
FTe_uNoaQAAqQOq.jpg
FTe-9reaIAA6imK.jpg
 行ける時は全く危なげないすごろく。

FTe9cTAaAAA4nKQ.jpg
 あまねくジャックポットをコンプリートした者だけが挑戦できる究極の試練!コンプリートジャックポットチャンスが今始まる~~!!

 ・・・ってことで、ついに決着の時が来た!決戦の場として選んだのは、この前フルボッコにされた曰くつきの1番ステーション!この人間様を愚弄した台でコンプリートジャックポットを出してこそ、溜飲が下がるというもの・・・!
 つーか、7万枚のジャックポットになんか上乗せがついて9万枚になっとる~~!!この時点で、多分出ないんだろうな、3000枚くらい回収できればいいかなって思っていたら・・・

最初の30球.jpg
 最初の30球で19ポケットを埋め、残り5ポケットに!でも、まあ、こういう展開アニマロッタのスターダストジャックポットチャンスでもあったけど、残りのポケットに入れるのがなかなか難しいんだよな・・・

FTfYE7yaUAAoSSp.jpg
 40球残して、残り3ポケット。あれ?いける??ここら辺で震えてきた。

 この挑戦にはあらゆる夢が詰まっているんだ・・・!

FTe9ccdakAASSys.jpg
 リーチ!!※ちなみに、他の人のコンプリートジャックポットの挑戦動画を見て判ったんだけど、この時ポケットのランプがバグってて茶色になってて、どこがまだ入っていないポケットがめちゃくちゃ見づらかった!!

FThoU2gaIAEmQRs.jpg
 16球残しで危なげなく入った~~~!!!!

FTe_25vagAAIeQK.jpg
FTe_6nVaMAEBkX0.jpg
 コンプリートジャックポットの時だけタイトルが小さく表示されるのがかっこいい。

FTfYCFgakAAmrm8.jpg
 トゥインクルドロップディナーに匹敵する大勝利!!

FTe_T_dagAAxLwM.jpg
 この、おしりフリフリダンスいつ見ても可愛い。

FTe9cRNaAAAWePJ.jpg
 常連さんいわく、コンプリートジャックポットは、この店舗では前人未到だったみたいです。カラコロッタの猛者がひしめくこの店舗で、まさか私が取れるとは・・・!ざまあみろ、1番ステーション!!

FTe_K3JaMAEpaFa.jpg
 戻りました。これ、ジャックポット取れたからいいものの、外してリセットされるのはかなり萎えるな・・・

FTf4AtEaQAADUfr.jpg
FTSDyj5aUAAKxLq.jpg
 プッシャーでもジャックポットが出せたので、預けメダルが13万5千枚を超えました(ちなみにFT3は増えていない)。
 目標の20万枚が射程に入ってきたぞ。ビデスロやらなかったら年末までには行けるだろ。

 とりあえず、これでカラコロッタの大きな目標はなくなったわけだけど、自分はなにげにコロッタタワーの金のタワーを未だに崩したことがないので、今後はそれを目指してプレーをしていきたいと思います。
 40球続いても失敗したことがあり、本家のフローズンタワー並みに難しいんだけど、けっこうほかの人はあっさり崩してるんだよな。

今後の他の目標
①グランドクロスゴールドのカンストJP
最近カンストしてないんだよな・・・まあ、頻繁にジャックポットが出ているということで、めでたいのだが。

②スマッシュスタジアムの限界突破フィーバーラッシュ
最近誰も出せてない。ちょっと前までは、数人は出してる人いたんだけど・・・そのうちドカンとすごいのがランキングに乗りそう・・・

③アニマロッタ星の物語
カラコロッタと比べてリンゴが集めにくいので、最近全然やってない。あと、数字が覚えられない(致命的)。

④モンスターハンターメダルハンティング
その後もちょこちょこやってるけど、全ての武器があってもダメージ2倍に入れられるので未だ討伐ならず。

⑤ガチャマンボJr
若いギャルがやってる時しかジャックポットが出ない。エロマンボJrだと思う。

⑥海物語ラッキーマリンシアターDX
お年寄りに大人気でチャンスがない。夜に行っても、すでに食い尽くされたあと。

⑦カザーン
最近ちょっと興味があるんだけど、メダルが手入れなのでハイベットできないのが歯がゆい。

⑧ホルカトルカ
発想自体は面白いのに内部が厳しすぎる。この機種も最近どんどん減っているよな・・・

⑨ポケモンコロガリーナ
新台。純粋にあまり面白くない。運動会でこんな種目あったよな。スプーンに球乘せるやつ。
十字キーみたいなボタンがあって自分で操作できそうなんだけど、結局機械が操作している感がすごい。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト