鬼畜!プレミアムチャンス

EttNuHPUUAAMfHR (1).jpg
EttNsroVgAIFW0b.jpg
EttNtJ3UUAAj4BG.jpg
EttNtomVIAE1hpm.jpg
Etxc_gBVoAIZ7n0.jpg
Etxc-W7VIAAc22n.jpg
EtxdAiWVcAgUvDx.jpg
 ある程度勝ったらすぐに帰宅が功を奏し、再び預けメダルが15万枚を超え、またまたプレミアムチャンスに挑戦してみました。
 まず、判ったことは、プレミアムチャンスは出現する時間が決まっているということ。昨夜は合計で4回挑戦したのですが、7時、8時、9時、10時と00分前後に出てきたので、ほぼ確定。
 ミリオンジャックポットと違って、時間が決まっているのならわけないわ!ヌハハハハハハ!!!と、7時の挑戦で20000枚マックスベットで回したら・・・

 たった3分で20000枚が消滅しました。

 その後、10時まで頑張ったのですが、プレミアムチャンス中セブンラッシュが来ることは一度もなかった・・・15万枚がまたまた12万枚に(´;ω;`)
 なんじゃこりゃ、この前の悲劇といい、いつも12万枚にリセットされるぞ!シーシュポスの神話か。
 つーか、これ、タイムセールの心理を利用した詐欺行為だと思う。こんなこと、社会的に許されるのか?
 しかも、ダブルアップでは、ディーラーはトリプルバーとか7ばかり引いて、こっちはみかんしか出ないしね。本当に、露骨な八百長設定であったよ・・・
 あれだな、プレミアムチャンスって、客にとってチャンスじゃなくて、店にとってのチャンスだろ。3分でメダルを2万枚も返却してもらえたわけだからな。
 くそがーーー!!二度とやるかい!!!!!(500枚ベットでは)

 以下は、2万枚の損失を取り戻そうとあがいて、さらに1万枚減った男の悲劇。※1000枚代は割愛しました。
Et3xWoTVIAAC-Sz.jpg
Et3xXpPVkAM0W1A.jpg
Et3xYwdVIAQnQf_.jpg
Et573qGVIAcWqiN.jpg
Et574sSVEAUyoTI.jpg
Et576zVUcAkuXuZ.jpg
Etxc-W7VIAAc22n.jpg
Et3xVfyUcAsJTbi.jpg
 確定音が2回続いて9000枚に。3度目はどうせみかんにされるなと諦めた。
Et3wG6xVIAE_2Tk.jpg
 このお姉さんの服、よく見てみるとスリットがめちゃくちゃエロいことが判明。

 いや~ビデスロって本当に恐ろしいものですね~それではまた!(C)マイク水野

追記
 翌日もちょっとだけ挑戦。つーか、時間帯関係なく、自分がログインしたらいきなりプレミアムチャンス出てきたし(30分代に出てきた)。すっかりカモにされてるな。

Et79EvDVkAIHP_b.jpg
Et79F-HUUAI5OTF.jpg
Et79HGDVEAAiLaJ.jpg
Et79IOOVoAAn0pY.jpg
 二度と破滅するのはゴメンだぜと、25~50ベットで手堅くゆっくり回しました。もちろん、セブンラッシュどころか、フリーゲームも入らない、安定の詐欺。※自分どころか誰も獲得してなかったし。もはやチャンスどころか、通常時よりも硬い。
 ちなみに、他のプレーヤーさんの打ち方を見学してたんだけど、やはり、フィーチャーシリーズって、ハイベットしようがダブルアップ叩かないと増えないっぽいな。危ない橋を渡ることを強要する修羅のゲームやで・・・

Et7dv3iVcAAdM73.jpg
 いろんな意味で終了。

Et76ovjVcAMRzRv.jpg
 プッシャーは2000枚あれば一日中遊べるな。なんて健全なんだ・・・

一年ぶりの歯医者

 この前、サッポロポテトを食べていたら歯に詰まって、歯間ブラシで奥歯をこすったら、かぶせ物が取れて、穴があいちゃったので、久しぶりに歯医者さんに行ってきました。
 そしたら、詰め物が取れたんじゃなくて、虫歯で強度が落ちた歯が欠けて取れてたという衝撃の事実が発覚。
 奥さんによると、なんかクルミをカチ割るほど歯ぎしりしているらしく、ストレスで歯を噛む→歯にヒビが入る→ヒビに虫歯ができ強度が落ちる→歯が粉砕という悪循環らしい。

 歯磨きは、基本的によく磨けている方と言われたものの、前歯の歯茎周辺がよく磨けてないって評された。利き手の関係で磨くのが難しい難所らしいが。あと奥歯は、血が出ても怯まず全然歯間ブラシでいって大丈夫ぽい。
 しかしこの歯医者さん、かつてちょっとだけ通っていた、あの若いお姉ちゃんだらけの歯医者の100倍腕がいいな。歯がほとんど脆くなっちゃっている大きな虫歯だったらしいが、治療が全く痛くなかったもん。

 お姉ちゃんの方の歯医者は、可愛い顔してドSで人生最大の苦痛を味わわされたからな。後頭部におっぱいをくっつけてもらえる特典があるとはいえ、麻酔も下手で、拷問よろしく神経グリグリされたからね。
 さらに、今回見つかった虫歯って、少なくとも1年前からあったらしいが、去年のお姉ちゃん見つけてないからね。本当にヤブ医者。おっぱいだけじゃねえか!
 もっといえば、おっぱいが処置した奥歯の被せもの、隙間空いてて虫歯なってたし!おっぱい・゜・(つД`)・゜・

 歯石もとってもらったんだけど、歯石ってもはや歯と一体化してて、歯医者で取られるとむしろ違和感あるくらいなんだから、いっそ歯の一部として活動してくれないのかな。
 歯磨きでも取れないくらいの石ぶりなら、それはもはや歯だろっていう。

プレミアムチャンスについて

EtJI9cQUwAUdyam.jpg
 あの死闘から2日後・・・(早い)

 二度とスロットには手を出すまいと誓った私だったが、店側がまた新たな沼要素を繰り出してきました。

EtTMQEXVEAEBM1P.jpg
 その名は、プレミアムチャンス!!その存在こそ噂には聞いていたが、2年以上このゲーセンに通っていて初めて出現した、3分間だけセブンラッシュに行く確率が上がるという大チャンスモードである!
 今まで一度も見たことがなかったということは、店側がこのチャンスを出現させる設定をしていなかったんだろうけど、フィーチャープレミアムで大負けしたこのタイミングで設定を変えるとは、皮肉なもんだぜ。もしかして、この前のインカムのすごさを見て、向こうも味をしめたか??
 しかし、私もメダルを1/3も失ってしまった以上、セブンラッシュの確率がアップするとは言え・・・やるけど。

EtTMTKvUcAIj3ZP.jpg
EtTMW3oUYAEBGua.jpg
EtTMZ1lU4AYP1Og.jpg

 セブンラッシュに一度も行かねー!!!マックス500枚ベットで回しちゃったじゃねーか!
 たった3分で10000枚減りました。なんつー詐欺モードだ・・・すると、プレミアムチャンスが終わってすぐミリオンジャックポットが始まり・・・

EtTMYSPUUAECaEs.jpg
 神にふさわしい枚数が戻ってきました。でもこれ、たまたまミリオンジャックポットがここまで溜まっていたからいいものを、1500枚くらいだったら爆死確実だったよな・・・

 その後もプレミアムチャンスは度々発生するようになり、今度はちょっと疑ってかかって100枚ベットで回すものの・・・
Eti86btUUAEXltq.jpg
Eti87OKVEAUGvAn.jpg
Eti88Z_VIAEYPTS.jpg
 やはり、セブンラッシュは出ず。なんだこれ。でも、まあ10倍配当は少なくとも出してくれるので、メダルを増やすチャンスではあります。
 ちょっと悔しいので、今後もフィーチャープレミアム周辺で様子を見ながら、プレミアムチャンスで500枚ベットのセブンラッシュ(夢)を狙ってみたいと思います!
 なんか、この前は、夕方の6時と8時前後に出てきたから、時間帯が決まっているのかも。だとしたら狙いやすいんだけど。始まってから慌ててログインすると、暗証番号入力やメダルを転送もろもろで1分は使っちゃうからな。

その他
EtJI6dWVoA0aTT1.jpg
 最近、センター払い出しユニットの調子が悪いFT3。

EtYpio2VEAMEmW7.jpg
EtiBtB6VIAYUJse.jpg
EtiBuB9VkAE_ivP.jpg
 オーシャンはやはり苦手・・・

フォーチュンオーブ女神.jpg
 フォーチュンオーブ3初女神リーチ!当時はあの変なヘルメットかぶってなくて、結構可愛い。ダイレクトチャレンジくれたけど、ダイレクトモート突入→1球目終了で600枚減りました。なんだったんだ、あいつ・・・
ファンタジックフィーバー3女神.jpg
 ファンタジックフィーバーでかぶり始めたっぽい。

EtdSX3oUUAI96_J.jpg
Eti89O3UUAAd7ce.jpg
EtiBr8PUUAg2wBh.jpg
 珍しく初代トゥインクルドロップで負けてない。

EtiBvGNUcAArTDW.jpg
 最近やりだした、コナミのメカスロット「ユーロクイーン」。エンドレスフィーバーっていう大チャンスモードに突入すると、懐かしのDDRの曲(my only shining star)が聴ける(ただし、めちゃくちゃ音量小さい)が、行かないときは、3時間回してもいかない。
 ただし、マックスベットが5枚なので、そこまで減りは・・・2000枚減った。※ただし翌日戻してくれたけど。
 そして、とにもかくにもジャックポットが出ない。5日間でない。
 プログレッシブが1000枚から4000枚弱まで増えちゃっているけど、出ない。

Eti8vhFUcAEFaJO.jpg
 エンドレスフィーバー中の一番惜しかったやつ(白が3つ並ぶとジャックポット)。

 現在は、少しだけ復興して137000枚。

神様!への道

 神にオレはなる・・・!
 
 なんか、それだけ言うとヤバイ思想のやつっぽいが、ミリオンランカーの勲章のことです。

ミリオンランカー.jpg
 獲得条件が、あの、フォーチュントリニティ3を中断するだけで迷惑でしかないミリオンジャックポットを20回も出すという、とんでもなくシビアな条件で、ミリオンランカー界のラスボスといってもいい勲章なのですが、この前あと何回ミリオンジャックポットを出せばいいかが確認できることに気づき、あと5回だったので、獲得に現実味が出てきたなということで、いい機会なので挑戦してみました。
 とはいえ、このミリオンジャックポット、まずプッシャー系のゲームでは出ない。ベット系のゲームでかなり負けて半泣きしている時に、残念賞的に当選することが多いので、爆死覚悟で、最もミリオンジャックポットが出やすいフィーチャープレミアムの2番ステーションで1日中プレーしてみました。
 ※ミリオンジャックポット抽選はいつ開催されるかが不明確なので、血を吐きながら続ける悲しいマラソンをする必要があるのです。何度カードの接続を切ってから当選してしまったことやら・・・(´;ω;`)
 とはいえ、このステーションの機種はトゥインクルドロップラッシュで、こんなモンスターと1日中戦うには、相当のメダルが必要・・・!
 しかし、最近ヒット&アウェーで各種スロットを回しつつ、さらに珍しくフォーチュントリニティ3で大勝できた結果・・・

EslEZpHUwAEHTT8.jpg
EsqfSEkU4AAbmwP.jpg
EsqfPR5UYAAlHsK.jpg
EsqfMdGVcAEonG6.jpg
Es0eVDbVkAkiAvG.jpg
Es5t5aNUcAQC6DT.jpg
 なんとメダルバンクの預け枚数が前代未聞の18万枚オーバー!

 そして、思ったのだ。こんな枚数プッシャーでは絶対に要らないな・・・と。ドル箱180個も並べてプッシャーをやる画が想像もつかん。
 ならば、腐る程メダルがある今こそ、神になる千載一遇のチャンスなのではないか?もっと言えば、今度引越しをする可能性があって、そうなると今みたいに、このゲーセン頻繁に通えなくなるから、1ヶ月更新せずに消滅させちゃうよりは、豪遊してみてもいいかな、と。 
 てことで、もういいや、18万枚が0になる前にミリオンジャックポットを5回取れるのか、地獄のバトルスタート!
 
Es_Zm-pU0AEsOpa.jpg
Es_ZpoSU0AMKIAB.jpg
Es_Zr8EUYAIzYyC.jpg
Es_ZuRKU4AAKaJH.jpg
Es-4aOzUYAkn6w4.jpg
Es-4cvgUYEY4t2P.jpg
Es-4eABVcAAU0gs.jpg
Es-4gdpUYAUQTSF.jpg
Es-4GOCVgAAG0mr.jpg
Es-4HTSVoAAEMvO.jpg
Es-4J1EVEAMr-VV.jpg
Es-4K8wVgAQeFzy.jpg
Es-4kXWUwAMFU5G.jpg
Es-4KZPVgAIL0V0.jpg
Es-4LzDUcAcqaAD.jpg
Es-4OY2VEAAlehu.jpg
Es-4PK8UwAICZOJ.jpg
Es-4Pk9VgAIhP5z.jpg
Es-4qX_VcA0Yf4O.jpg
Es-4qYAUwAAYC3b.jpg
Es-4SG1UYAcXXU9.jpg
Es-4Sk2UcAY3pkO.jpg
Es-4t9wVgAACszj.jpg
Es-4TM-VgAkMfvs.jpg
Es-4TzSUYAMaLyW.jpg
Es-4U4YU0AA4f2D.jpg
Es-4UI0VEAQuCpU.jpg
Es-4wueUwActzpT.jpg
Es-4xErVEAIrLFN.jpg
Es-4XfAU0AIYfSo.jpg
Es-4xx2UUAEXLxT.jpg
Es-4YgWUUAEpBCH.jpg
Es-4YQfVoAAh6uW.jpg
Es-4ZDBVcAYwaED.jpg
Es-4Zr1VcAQmJpT.jpg
Es5uGMyUwAAOoNq.jpg
Es-30ofVcAIFAIr.jpg
Es-31QiU4AExDaE.jpg
Es-32WpUcAMwqG4.jpg
Es-33dEUwAEifW2.jpg
Es-33kAUwAEJGdX.jpg
Es-385FUcAE3Qdi.jpg
Esf8MhsVoAE6GNO.jpg
Esf8Rk_UUAERQNc.jpg
Esfm4IYVcAA6cHv.jpg
Esfm5vhVoAARvMW.jpg
Esfm6skU4AAciPj.jpg
Esfm46bVcAAoSew.jpg
EtC7q23VoAEh0Uj.jpg
EtC7s0nVoAQ3ppB.jpg
EtC7sNBUcAEvBO_.jpg
EtC7uUuVgAMXh9M.jpg
EtC7wepU4AIgFrg.jpg
EtC7xdCU0AMd6l_.jpg
EtC-PlZUUAU0xeR.jpg

 ここからは、手が震えた高額ダブルアップシリーズ。
Es-4mFRUUAMa_eu.jpg
Es-4frhVEAUBrHj.jpg
EtC7uhHUwAEph0w.jpg
 振り切りをする勇気はありませんでした。振り切りやっている人、どういう心臓してるんだ・・・あと、9000枚を超えるダブルアップをすると、たまにシュキュピシイィン!!みたいな確定音が鳴るの初めて知った。あれがかっこよくて・・・もう、増えようが減ろうがどうでもいい、悟りの境地に達しました。そして・・・

Es-4dTWU4AQKHpa.jpg
EsfmpmzVkAUbjvx.jpg
Es-UxSdVEAEbVse.jpg
EtC7mVAVgAA-RUD.jpg
 読み通り、出るわ出るわの残念賞。※1つだけ、数字を撮影できなかったのがあります(数字が点滅しているので、撮影するタイミングを失敗してただの白地だった)。

検証結果
 トゥインクルドロップラッシュを1日中回すと、合計30万ウィン(スター約100個)を出すことができ、メダルが18万枚から12万枚まで減る代償に・・・

勲章獲得.jpg

 神様になれます。

 いや~肝が冷えたぜ~・・・ここまでスロットやると、なんとなく傾向みたいなのが分かってきた。基本的に、スロットが震えるライン配当確定演出が出ても1倍だと内部悪いね。
 あとメダルの吐き出し方なんだけど、初期に少し(1~2割)増やしてくれて、そのあと地獄のように吸い込んだ挙句、損失の7~8割を爆発的に返却してくれるのを、周期的に繰り返して、徐々にプレイヤーのメダルを減らしていく感じ。まあ、振り切りダブルアップをすれば勝ち逃げもできたのかもしれないけれど。
 ただし今回の目的は、メダルを増やすのではなく、あくまでもミリオンジャックポットをたくさん出すことだからね。そして、ミリオンジャックポットはプログレッシブに一番貢献している機種のステーションが当たるっていうのは、ほぼほぼ確実っぽいな。ほとんど私が総なめにしてたし。
 そう考えると、全然フェアじゃねーな、このゲーム。プッシャー機を止めてまで、開催するもんじゃないよ(そしてプッシャー機は勝てないしね)。というか、抽選中に中断しちゃうプッシャー機だけは、抽選に参加するかどうかをプレイヤーが選べればいいのに。そうなると、駆け引きも出てくるしね。

 で、いや~これでミリオンランカーの勲章もコンプリートか~って思ったら・・・「ゴールデンウィーク」がなかった。
 はっ、去年のGWってコロナ休業してたんだ・・・!!てことで、勲章制覇は3ヶ月後にお預けのようです・・・

がんばれゲーセン2

 非常事態宣言なのに助成金が一切出ず、政府から見殺しにされている感があるエンタメ業界。行きつけのゲーセンも常連数人しかおらず、これはやばいということで、特にメダルには困っていないんだけど、この前購入してきました。東京で40年以上続いた老舗ゲーセンが閉店というニュースを見ていてもたってもいられなくて。
 つーか、うちのゲーセン、休業や時短営業どころか、新年は延長営業してたしね。あと、スーパーもあえてそんな逆張り営業(通常時よりも閉店時間を遅らせる)しているところあるよね。
 いつも思うんだけど、時短営業ってコロナに対して効果あるのか?むしろ完全予約制とかにして来店時間をローテーション的にずらせば、密にならないしいいと思うんだけど。
 そもそもファミレスなんかは、深夜に来店する客なんてもともと少ないだろうし。でも、専門家が考えたわけだから、なんか事情があるんだろうな。わかんないけど。7時に終了って結局ディナーを切るってことだから、もうランチタイムだけ営業を許可するでもいい気もするけどな。
 とりあえずピザーラが大繁盛しているのは、この前目の当たりにしました。

フォーチュントリニティ3
なんかスロットの方が楽しくなっちゃって、最近あまりやってないが、すごい久々に4倍が出た。一ヶ月ぶりくらいか。あとは恒例のすごろく王ワープ。
Er5VtjBVgAUJQ4H.jpg
Erc1orxVEAEthaX.jpg
EsVK1aTUwAICgIp.jpg

トゥインクルドロップラッシュ
ラインが揃う時の鈴の音「シャン」がもはやASMRで、あの音が聞きたいがためにダラダラ回しています。
この機種はなんか最近すごい相性がよく、これで増えて、フォーチュントリニティで減っているので、なんか普通逆だよなって気はするんだけど。とにかく、あの鈴のSEはサントラが欲しい。
Erc5s6eVEAApzi-.jpg
Erc5s73U0AACH3T.jpg
Erc5uIvVcAAh14v.jpg
Erc5wa2VQAMhQN4.jpg
ErxRnwLVcAE4744.jpg
ErxRpQjVkAUxiy7.jpg
ErxRrGZUYAQGC8f.jpg
EsKKBgDVoAAU-_L.jpg
EsKKCqkVEAEHG89.jpg
EsKKD2bVgAEFZpb.jpg
EsKKIC5U0AAhJde.jpg
EsKKJlBUcAMhtnv.jpg
EsKKK1sUcAcf5P6.jpg
EsKKMG4VoAAFcmO.jpg
EsLdBmQUwAITYMK.jpg
EsLdD9OVcAEnBTp.jpg
EsLdGqZUYAMsVuo.jpg
EsLdJHIU0AIWaIU.jpg
EsQme_pVoAEoWHK.jpg
EsQmhTKVgAA40yt.jpg
EsQmkQ3VcAAodxk.jpg
EsQmncDVEAIxosk.jpg
EsQmqMTVcAE-ax9.jpg
EsQmweVVEAEMFvX.jpg
EsQmzIsVcAMaWnA.jpg
EsVKzaPUUAALn1i.jpg
EsQmtLVVcAYrsRL.jpg
ダブルアップで9000枚を超えた図。次は叩けなかった・・・勇気が足りない!
EsQmu-8VoAEpEXX.jpg
なんとライン配当ではなく、連鎖が続きコンボボーナスみたいなのでここまで加算された図。配当あるんだね。
コンボボーナス.jpg
つーかコンボボーナス強いな!夢があるな!!

オリンポスゲート
なんか、やったことなかったので好奇心で回してみた。
なんというか、パニックパイレーツ(各ラインにベットする)とフローズンタワー(のフリーゲームシステム)を足したような感じ。
さらに、オリンポスマーク5つが揃うと獲得できるジャックポットがあるのもフィーチャーワールドシリーズでは珍しいところ。
Esaw9IrVEAAUvQh (1).jpg
右の女神(たぶんアテナ)のラインが揃うといろいろ萌える。

アテナ.jpg
なんだ、そのあざといポーズは!けしからん!

その他
Eqt8wCqVgAASUDs.jpg
Er5VvR7VQAEQ6wf.jpg
Erc5vX9UcAYgcPJ.jpg
EsAtKIDXEAAwG06.jpg
EsKKAfZVQAACot-.jpg
EsVK0U7VcAAGEVi.jpg
EsAtM9gXIAUpE1A.jpg
Esaym-JUYAEGIyQ.jpg

なんか、一時17万枚を超えてしまいました・・・※現在は168000枚くらい。
EsAtO_6W8AI9Iuq (1).jpg
スロットたまらんな!
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 209 | 210 | 211 | 212 | 213 | 214 | 215 | 216 | 217 | 218 | 219 | 220 | 221 | 222 | 223 | 224 | 225 | 226 | 227 | 228 | 229 | 230 | 231 | 232 | 233 | 234 | 235 | 236 | 237 | 238 | 239 | 240 | 241 | 242 | 243 | 244 | 245 | 246 | 247 | 248 | 249 | 250 | 251 | 252 | 253 | 254 | 255 | 256 | 257 | 258 | 259 | 260 | 261 | 262 | 263 | 264 | 265 | 266 | 267 | 268 | 269 | 270 | 271 | 272 | 273 | 274 | 275 | 276 | 277 | 278 | 279 | 280 | 281 | 282 | 283 | 284 | 285 | 286 | 287 | 288 | 289 | 290 | 291 | 292 | 293 | 294 | 295 | 296 | 297 | 298 | 299 | 300 | 301 | 302 | 303 | 304 | 305 | 306 | 307 | 308 | 309 | 310 | 311 | 312 | 313 | 314 | 315 | 316 | 317 | 318 | 319 | 320 | 321 | 322 | 323 | 324 | 325 | 326 | 327 | 328 | 329 | 330 | 331