バブル伊勢崎

 伊勢崎の設定の改善を確信したのは、ほんの2週間前(11月19日)のこと・・・

FEj4MyGagAQTfOy.jpg
 まさかのトリプルバーのスペシャルボーナスで25000枚の爆増!!

 ここから、伊勢崎の空前絶後のいざなぎ景気が始まった・・・

FEj4NOsaMAQ-nxJ.jpg
FEj5gcuacAImvJh.jpg
 この日は、さらに数千枚増えた。伊勢崎史上最高の大勝利。

ガッ釣りGO!
FEm9HS1XMAI0_gR.jpg
FEnVa-vWYAQsbYl.jpg
 ひどい時には30枚で終わるフィッシングラッシュだが、この日はコンスタントに4桁を超えてくれ・・・

FEnihDNXwA016jK.jpg
 フィッシングラッシュの自己最高記録の3776枚!店内3位とかだったような・・・

FEm-Y1IX0AM5gWU.jpg
 待望のウツボが釣れました!超嬉しい。

FEnVaXEVIAMxsv4.jpg
 ミニ爆釣モード。

FEnrG2JUcAISRGI.jpg
FEnrXcQUcAA7VbZ.jpg
 カンストのデンキウナーギ!!残るボスキャラはダイオウイカとオオナマズだが、なんかガッ釣りGO!も、やり尽くした感があって満足しちゃったのか、この日以来やってないんだよな。

フォーチュントリニティ3
 半年近くオーシャンジャックポットが取れないなど、長いことスランプが続いたが・・・スランプがあけるときはその反動もすごかった。

FFHkTddacAEbsK-.jpg
FFHohhmaAAIpxfI.jpg
 まさかのジャックポット2連チャン!!落ちもカウントホッパー壊れたんかってくらいすごくて8000枚弱の爆増!!本当に極端なゲームだよな。
 最近はトリニティも設定が改善されたのか、連日大きな枚数のジャックポットが出るようになった。

スマッシュスタジアム
 このゲームだけはバブル以前から安定して設定が良かった。

FE2TvGLakAAWXv3.jpg
FE9QebYacAIXkv8.jpg
FEr_y4nacAAOm9c.jpg
FEsdNx3aIAUDlhY.jpg
FFcQJpRacAEhfFb.jpg
FFCuGMLacAIlm3n.jpg
FFM3nj4aAAQ0QT8.jpg
FFr1eBPUcAALf6V.jpg
 フィールドにボールが6~8個出ているステーションに500円入れると、だいたいジャックポットを出してくれるヒカリちゃん。

FFWoR06acAEtww_.jpg
 伝説の盤面をついに目撃!!

FFWoT3bakAAvfCB.jpg
FFWt1GkacAEP3Lh.jpg
 限界突破には至らなかったが、けっこうでかいジャックポット。スタッフロールは枚数じゃなくて限界突破フィーバーラッシュに行ったかどうかっぽい。

カラコロッタ
 奥さんとちびちび。ドラマ足利と違って波が穏やかで、安定して球数が伸びるので長く遊べる。キャプテンペンタってこんなに出てくるんだ、みたいな。こっちはハイベッターいないしな。
FE4b-sFaUAcbBUf.jpg
 あと1球でトパーズジャックポットでした。

バベルのメダルタワーW
 こいつだけは、課金してもメダルバカ入れしてもリターンが割に合わない。1000枚タワーが落っこちる瞬間がストレス解消になるだけ。増やすためのゲームじゃないと割り切れば楽しくないこともない。

FE4eYvMacAM1JDm.jpg
 初めて逃げ切れた八百長すごろく。

FFM4AGFagAIZ2wy.jpg
 金の亡者。

FFM3pE4akAM8xXQ.jpg
 2000枚と2000円を使ってダブルギャラクシージャックポット。

FFM3nkeakAEc1_N.jpg
 その後のラッキーバードチャンスの1700枚がバグで払い出しが片側だけになり、まったくタワーが動かなかったので、不憫に思った店員さんが1000枚タワーの後ろに600枚タワーを作ってくれて、それで押してくれたのですが・・・

FFM341BaQAAIkMG.jpg
 プラマイゼロでした!

フィーチャーワールド
 伊勢崎は初代トゥインクルドロップにメダル転送ができないので、30分くらいかけて1000枚を手入れしました。マックスベットは40枚なんですが、1回転で40枚消滅ということが、どんなに常軌を逸した行為であるかが、この手入れの経験でわかりました。

FFcRc_yaAAE2VKM.jpg
 マックスベット時のフリーゲームの曲が久しぶりに聞きたくなっての。

フィーチャープレミアム
 コロナが落ち着きだした11月から圧倒的に設定が改善されたのがこれ。設定担当者さんには感謝しかない。

FE2hNZQakAAHlyz.jpg
FE2hOefacAE7073.jpg
FE2TvGragAAcvlp.jpg
FE9Qeb5aAAA25MU.jpg
FFCuGNJakAAFpq9.jpg
FFCuHFtaQAAfzrd.jpg
FFhcmuPVIAQ-0nK.jpg
FFhcmvMUYAAbXf-.jpg
FFhcnkLVQAMmS3F.jpg
FFheG4fVUAE7xbI.jpg
FFHX5T4aMAAz68M.jpg
FFms_t-UUAU9UqS.jpg
FFms-raVcAELQLG.jpg
FFmtAq7UcAI3ds9.jpg
FFmtBnfUYAEkjJG.jpg
FFmtHmJVcAA_xbQ.jpg
FFR8fMBaUAgrLmM.jpg
FFWt1HBaUAMXOs3.jpg
FFrcSb9UUAAAUf0.jpg
 ほんの10日間ほどで、なんと8万枚の大爆増!!

みかん×8.jpg
 驚愕のみかんの8コネクト。

FFmtPeLVIAgwwkS.jpg
 メダルマスター直行!店内3位!年内に10万枚超えればいいなって思ってたら、あっけなく達成してしまったので、メダルの増減を抜きにして記録を作りたいと、調子に乗ってマックスベット100枚で回しまくってたら5万枚飲まれたのですが・・・

FFrccB1UcAQXNX2.jpg
 YouTubeでも見たことがない青7のスペシャルボーナス!!!

FFrcc8FVgAU0gPJ.jpg
 ドラマ足利で500ベットで回しても出せなかった超高額配当!※ドラマでの最高記録は76800枚。

 コロナで休業前は、伊勢崎レジャランって全然メダル増やせたんだけど、コロナ休業後の夏~秋にかけては本っ当に勝てなくて何度も破産したのですが、今月に入って本当に設定を戻してくれたって感じ。
 メダルゲームってやっぱり増えることがないと苦行でしかないからね。できたら、この設定を維持していただけたらと切に願います。スマッシュスタジアムの方に定期的にお金は落とすので!

ToHeartについて

FEmWeHMWUAoU3iN.jpg
 おわた。

 ときめきメモリアルのように高校3年間プレーするのではなく、1年生~2年生の進級時だけのストーリーってことで、短時間でサクサク行けるのかな、と思ってたら、1日1日をしっかりやらされるので、ところどころボタンを連打しながら進めても5日間くらいかかった。

 つ~か、本当に何も起きないゲーム。

 高校生活版のアクアノートの休日というか、恋愛シミュレーションゲームよりもそっち系の癒しゲームな気がする。動物の森みたいな。いずれにせよ、この女を落としてやるぜ!みたいにギラギラしてやるような内容じゃなかった。
 そもそも、主人公がけっこうキャラ立ちしていて、自分がこの主人公を操作して攻略するというよりは、この主人公のひねくれた言動を客観的に眺めている感じなので、結局こいつがいくらモテようと他人事なのである。ときめかないのである。
 あ~学校めんどくせえな、ねみ~な、だり~な、っていうのを数ヶ月分読まされた感じだったしな。自分は高校が男子校だったから、こういう女子に囲まれた高校生活はちょっと羨ましいけど、別に主人公の藤田はそんなに女性にがっつかないしね。ときメモみたいに特に藤田を操作できねえからな。

 てことで、退屈だったので、現代では炎上必死の藤田の言動を集めてみました。

FEE8SOLaQAEcw33.jpg
 あかりちゃんはお前の配下の者か(^_^;)

FEFBjpUaIAAvYqW.jpg
FEmK7RCWQAoOV6I.jpg
 セクハラ。

FEE8SMiaAAAd80n.jpg
 モラハラ。

FEmSu4IXEAM-pxe.jpg
 衝撃の全選択肢DV。

 しかし、現代社会は、こういう子どもじみた悪ふざけみたいなことも気楽にできなくなっちゃったって事だよな。あかりちゃんが嫌がっていないなら、別にいいとは思うんだよね。
 つーか、あかりちゃんもけっこうヤバイ女っぽいしな。藤田の言動に対して最後まで全く動じなかったからな。感情の起伏が異様になかったつーか。
 まあ、どのキャラもそういう意味では、白痴的というか、いい人とか優しい人って感じではなく、ここまでいくとやっぱり馬鹿なんじゃなかろうかっていう。

FEZHAZJaUAM1bTv.jpg
FEZHh21acAEiIss.jpg
 泣いたり笑ったり、もっとも人間らしい感情があるキャラがコイツだったっていう・・・
 あのドライな藤田もなぜかこの子だけにはやたら優しかったからな。あかりちゃんや志保ちゃんに対してもこれくらいデリカシーあればいいのにっていう。お前なんで、人外だけには心開くんだよ、みたいな。

FEZMyjqaAAAx4F1.jpg
 夢も見るらしい。

FEJvqMbaIAAa0pH.jpg
 実は23世紀の物語だったのだろうか。とりあえず、作者がブレードランナーが好きなのはわかった。

 最後に、マロさんみたいに各キャラの感想を。

神岸あかり
優しい・・・というか感情がない。声を当てた川澄綾子さんも、あえて棒読みで演じている気がする。
最初は藤田の言動に目がいっていたが、最終的には藤田以上にヤバいのはむしろこの女なんじゃないのかと思ってきた。不良と付き合う清楚な女の子ってこんな感じなのかな。

長岡志保
すごい頭悪そうだったwでも、性格はいいと思う。なんか、ミーハーな割に人を妬んだり憎んだりしないしね。きっと根は優しいんだろうな。藤田とあかりちゃんに気を使って、自分は引いてあげるところとか、一気に好感度が上がったけど、もうその頃には4月は終わろうとしていた・・・

来栖川芹香先輩
自己主張をしないことが、逆に自己主張につながることを、このキャラから学びました。
下級生が入ってくる前は、けっこう変わったキャラだなあと思ってたんだけど、レプリカントとサイキック少女が入学して、食われちゃった気がする。

保科智子委員長
あまり絡みがなかったので、気の強い嫌な女という印象しかない。
保科ってことは徳川家の末裔なのかな。

宮内レミィ
一番好きだった。素直で明るくて可愛い。長岡さんと違うタイプのバカ。めっちゃ藤田にモーションかけてくるから、攻略はちょろいと思ってたんだけど、特に何も起きずゲームは終わった(つーか、そもそも起きるゲームなのか??)。・・・紛らわしいわ!!

松原葵
健気ないい子。格闘少女な割にみんなにバカにされてて、むしろいじめられっ子属性だったのは新鮮だった。ただし、格闘家として弱いというわけではなさそう。でも、この子の性格的にケンカとかでは格闘技は使わなさそうだよな。
部活をやっている曜日を私がよく忘れていたので、あまり親密になれなかった。マルチちゃんのモデルになった人物かもわからない。

HMX-12マルチ
レプリカント。すぐ泣く、鼻水を垂らすなど、ドラえもん並みにポンコツで、商品化が危ぶまれる。デトロイトっていうゲームがあったけど、あれに出てくる少女のアンドロイドみたいに購入者に虐待を受けそうな懸念がある。
ただし、登場キャラで最も人間味があった。充電時はなかなかグロい。

姫川琴音
ガラスを気合で6角形に割ることができる。能力を制御できないらしい。ときメモ2の寿さんと八重さんを足して2で割ったようなキャラ。

佐藤雅史
ショタ。奥さんが攻略を試みた。

 マロさんのサイトを見る限り、隠しキャラもいそうだが、出し方わからないしここまでで。あの僅かな選択肢で、どうルート分岐するのかよくわからなかったなあ。

松方への道

 男なら一度はカジキマグロを釣ってみたい。

FDwEt1nagAE9v8u.jpg
FEECEmGaQAE37g_.jpg
 ・・・ということで、この前、フォーチュントリニティ3とスマッシュスタジアムで増えたメダル15000枚を使って、レッ釣りGO!時代から一度も釣れたことがないクロカジキが釣れるまでメダルを馬鹿入れしてみました。※ちなみにFT3は約4ヶ月ぶりのワールドジャックポット。すごろく王最大のスランプだった・・・

FEIJpLYakAEhAM1.jpg
FEIJjJraAAAkRgm.jpg
 あれ?もしかして内部がいい??ってことで調子に乗って釣りまくってたら・・・

FEIJjqoaIAEjdlz.jpg
 電撃ゲージがカンスト!こうなってしまうと9割がたどんな魚でも連れてしまう電撃爆釣モードに。

FEIJZFTacAAoJGm.jpg
FEIJXcHaIAEJhVA.jpg
FEIN-afaAAAZg_e.jpg
FEIJsxSakAAgEro.jpg
 入れ食い状態だが・・・カンパチを釣った時点で2500枚のクレジットが282枚に・・・!

FEIVnLgacAEX8Vu.jpg
 ブルーギルを釣ってとうとう2500枚が消滅。普通だったら、ここで泣きながら撤退だが、なぜか電撃ゲージが全く減っておらず未だにカンスト。
 これはなんか、おかしいぞってことで、追加の2000枚投入!

FEIXiOlaQAI-Huz.jpg
 マンボウだって釣れちゃう!

FEIXmUUaUAAvic6.jpg
 カツオだって連れちゃう!おそるべし電撃爆釣モード。そして・・・

FEIXbyiaUAAeYiO.jpg
 マグロ!二夜連続!!松方の前にになれました。つーか、6.6メートルって・・・!クロマグロって最大で3メートルって図鑑には書いてあるんだけど。マジでバケモノじゃねーか。

FEI201yaMAASOOS.jpg
FENRsk-aAAAv-bx.jpg
FENRo5XaQAEEGif.jpg
 その後も、順調に新種を釣り上げ、着々と魚図鑑を埋めていったのだが・・・気がついたら6000枚が飲まれていました・・・!!!

 ここまでで3時間が経過、ジャックポットチャンスも7回失敗!フィッシングラッシュに至っては35枚で終わるという衝撃のしょぼさで、このカジキが釣れなかったらもう諦めようと、課金したら、まさかの35mから「続きから挑戦」できて・・・

FENRvlWaMAIvsTC.jpg
FEOY768akAEa8bi.jpg
FEI-uc0aQAMH9sC.jpg
 念願の松方・・・!

FD6af85acAExu7-.jpg
 このジャックポットの払い出しをおおむね整地した時点で5000枚以上減っているのだが、目標は達成した。しかし、ガッツリGO!はここからがすごかった。

FEJF7KeaMAAfFBD.jpg
 その後のジャックポットで○に連続ヒットで、自身初のテンションゼロ!正確には、私がカジキマグロを釣った次に別のサテライトがアリゲーターガーを釣っているので、さすがに3連続ジャックポットはないなと思っていたら・・・

FEJF7KWakAAWnyG.jpg
 釣れおった。つーか全長8メートルって・・・!!

FEJF8ASaUAAwF6m.jpg
 こいつ、もう4回くらい釣ってる・・・

FD6abFYaUAAyAal.jpg
 これは3日前に釣り上げたピラルクー。やはり、今度の8メートルの異常性が判る。バグったんじゃねーの??

FD6Z76kaMAMi9tv.jpg
 同じく3日前に惜しくも逃したダイオウイカ。5/6でジャックポットなのに外したという。

FEJF7KfakAA2K74.jpg
 さて、2連続ジャックポットで内部がもう止まらない・・・!4メートル超のシイラや・・・

FEI-udVaAAABhgR.jpg
 悲願のウミヘビ。※これは課金で釣りました。

FEJF7_AagAEveQ3.jpg
FEJF7KfaAAEN3lc.jpg
 そして、ミニ爆釣チャンスで増え続ける餌・・・!※最終的に20を超えました。

FEJMMeCaMAAL_B-.jpg
 普段はメダカやザリガニしか釣れないのに、豪華すぎるルーレット盤面・・・!

FEJcUG5aMAANF-C.jpg
 一生分釣った気がするニジマス。

FEJcUG2aMAAdTnH.jpg
 多くの餌を残したまま、ミニ爆釣モードカンストで終了!!※3000枚をオーバーした時点で打ち止めらしい。
 ってことで、ガッツリGO!をとことん遊び倒しました。

 結果:ガッツリGO!に6000枚バカ入れすると4800枚戻ってきます。

奥さんギャルゲーをやる

 うちの奥さんってオタクって感じでもないんだけど、深夜に声優のよくわからないトーク番組見てニヤニヤしてたりするので、こういう女性がギャルゲーをやると、どういう評価になるのか気になったので、以下の作品をプレーしてもらいました。

FDhAoYJaQAA2MSD.jpg
 そう、あのマロさんが大絶賛していた伝説のギャルゲー『トゥハート』である!「ぜひやってください」とか言われてたんだけど、今日の今日まで結局やってなかったな、と。アニメはちょっとだけ見たことあるんだけどね。当時は千葉テレビでやっててさ。運動会の回だけ。

 本当は奥さんに『ときめきメモリアル2』やってもらうはずだったんだけど、メモリーカードがなくてできなくて、深夜に中古ゲーム屋にメモリーカード買いに行ったら、PS1のメモリーカードなど古すぎて中古店にも売ってなく、そのお店で発見した。これも何かの縁だろ、と。

 ほいで、どんなおなごがいるのじゃと、取扱説明書をめくったら・・・

FDhBiZ7acAAJf48.jpg

 一人そもそも人間じゃないのがいる。

 これは恋愛対象なのだろうか?つーか、そもそもこのゲームは恋愛ゲームなのか?唐突なSF設定に謎が深まる。
 とにもかくにも期待に胸をふくらませて、奥さんプレー開始。

 ・・・だが、ほどなくして、主人公藤田の女性蔑視発言に拒絶反応を起こし(確かにときメモの主人公と比べてかなり口が悪い)、そんな藤田の面倒を献身的に見る神岸さんに至っては、「こういう女がダメ男をインキュベートする」と憤慨、挙げ句の果てに男友達のマサシを攻略するという暴挙に躍り出て、まあ、ロボットいけるんだったら、同性愛もいけるかもしれないと思ったんだけど、2年に進級するあたりでコントローラーから手を離し、ギブアップしていました。

 確かに、男の私から見ても、寝坊して学校に遅れそうな自分をわざわざ起こしに来てくれた優しい女の子に対しての「急げ」「足が遅い」「お前の取り柄は料理しかねえ」などの藤田の一連の言動は、やれジェンダーフリーやら、やれダイバーシティやらのポリティカルコレクトが跳梁跋扈するご時世、かなりヒヤヒヤするもので、時代を感じました。
 あと、女性ってキャラクターのファッションをよく見ているなって思った。確かにトゥハートのセーラー服ってサイズが大きくてダボダボ。下半身はスカスカなんだけどな。

 ただし、同じく女性のマロさんが面白いって評価していたわけだし、実はこんな藤田が女性に優しい紳士に成長していく可能性もあるんだよな。
 もしくは、口は悪いが根はいい人みたいな。不良と清楚な女の子が付き合うリアルで恒例のパターンじゃねーかって気もするけど(^_^;)
 せっかく900円で買ったわけだし、続きは時間があったら私がやってみよう。私は宮内レミィちゃんが可愛いと思います。八重歯いいね。石野真子以来の。

ガッ釣りGO!について

FCTvy4yVcAAuXj9.jpg
 先月末に襲来。

 今まであったジャックポットに加えて、フィッシングラッシュっていう新モードが追加されたというので、そのフィッシングラッシュをやりたくて、やれるまで課金してたら・・・

FCyqvsmUcA8bFdm.jpg
 フィッシングラッシュに刺さった途端にエラー。そしてこの抽選は無効にされました。フィッシングラッシュじゃなくてフィッシング詐欺やん(この日は結局いけませんでした)。

FCyqwtFVcAgUa_1.jpg
 ただ、ピラルクか何かが釣れた。

FDA47mcaMAAFXVY.jpg
FDA46jCaQAABHQp.jpg
 次の日に待望のフィッシングラッシュに!上段クルーンで釣るターゲットを抽選し、下段クルーンでそのターゲットが釣れるか逃げられるかを抽選する。
 で、上段クルーンに1つだけあるサメに止まった時に、下段クルーンで釣り上げてしまうと終了。なんとなく、グランドクラスのプレミアムモードとか、フォーチュントリニティのレジェンドモードっぽい。
 フィッシングラッシュで釣れる海産物は、タイ(70~300枚)、カニ(50枚)、タコ(30枚)、エビ(20枚)、ヒトデ(10枚)、サメ(Danger)だが・・・

FDA45j9aAAAabKY.jpg
 基本的にヒトデしか釣れず、精神攻撃を味わう。

FDA44NtagAAYS8J.jpg
 メダルを入れるとタイの配当が最大300枚まで増えるが、そのカンストのタイを釣れるかどうかはかなり怪しい。

FDA44Q2aIAACq2R.jpg
 レジェンドモード同様、1000枚行けないことも多く、2回挑戦して1回目が1435枚、2回目が950枚くらいでした。9999枚って本当にありうるのか・・・??グラウンドジャックポット並みに不可能なような・・・

FC6Z618aMAAyd3L.jpg
FC6Z7m_acAE2jtD.jpg
 基本的な内容は、タツノオトシゴ(5枚)を釣って終了する、このミニゲームと一緒だと思う。仕打ちも。

FC6X6HpaUAAh83E.jpg
 ガッ釣りGO!で特筆すべきは、ジャックポットチャンスを3回失敗すると、ハイビスカスが咲いて、ジャックポット上段クルーンの1mが11mになること。
 このサンサービスが結構強いので、ハイビスカスが3つ咲いているサテライトをハイエナするのがいいかもしれない。
 
FC6aAiiacAAl7Qj.jpg
 カンストジャックポットを取ると、マーブルフィーバーのように詰まる。

 あと、最近ハマっちゃった理由が、このゲームってセガなんだけど、コナミのeアミューズメントパスが使えることが発覚し、お魚図鑑を作れること。これは、コレクター気質の私には楽しい。ジャックポットをふたつ取る前に気づけばよかった・・・

アマゴ.jpg
アメマス.jpg
アユ.jpg
カジカ.jpg
グッピー.jpg
ワカサギ.jpg
ミドリフグ.jpg
コンゴウフグ.jpg
 私は、フグってすごい好きなんだけど、このゲームでは低配当。コンゴウフグとか『アクアノートの休日』ではかなりレアキャラだった気がするんだけどな・・・

その他のゲーム
フォーチュントリニティ3
FAiPtBZUYAcbUv3.jpg
FAssCcZVkAQ-291.jpg
FAssD-LVIAMcOVm.jpg
FBbLcK0VgAMSdIr.jpg
FCOt-KVUUAwZne-.jpg
FCTyC_UUUAI6XdR.jpg
FCyqzClVQAMyi-E.jpg
FDHVFWVakAAWT7P.jpg
FDMMM0saQAAXsJq.jpg
 あれ?このゲームって黄色と青のジャックポットがあったはずなんだけど・・・本当にどうなってんだってくらいワールドもオーシャンも出ない。一週間でなかったことも。あまりにひどすぎて、ほとんどやっている人がいません。

FC7TlxDagAA6BH8.jpg
FDbsXpRakAEVWFR.jpg
 なぜかいつもゾロ目で終わるレジェンドモード。

スマッシュスタジアム
FAiProHUYAMSt_D.jpg
基本的に課金すると、ジャックポットチャンスまでは連れてってくれる。※当たるとは限らない。

FA4x-eaVkAArt7W.jpg
FAiPqGTUYAgHv-B.jpg
FAvVhKVVgAkQPr3.jpg
FAxbLIMVQBEwzhm.jpg
FC7VzOUaUAENtWJ.jpg
FCTyHCtUYAkpedu.jpg
FDAsb6WaAAAuS7F.jpg
FDcPH2caQAAh-Or.jpg
FDcPHwjaMAA1WLk.jpg
 機械で枚数を制御しているとしか思えないくらい、同じような枚数でラッシュが終わっていることがわかる。

ひどい.jpg
 「まだだ!これで終わりはしない!」が過去最悪だったとき。もちろん再挑戦は50枚でした。復活チャンスが沼るときって大体詐欺だよな。

FDbvdv-agAAynwq.jpg
FDb28cNaMAEENiD.jpg
 あまりにむしゃくしゃしたので、泣きながらバカ入れしてたら、ボールルーレットでフィーバーボールが3つも同時に当たったり、ジャックポットも2回立て続けに出たりした。しかし2500枚減ったが。爆発しねえなあ、最近は。

フィーチャープレミアム
FDcQhHxagAA0_5h.jpg
 ハイリスクでしかないのに何故かやってしまう。20000枚吸い込んで、6000枚や8000枚を出すやつ。つーか、ドラマと比べて回している人も枚数も少ないので、だいたい自分が犠牲になる。

FCOt8pMVgAUYZCm.jpg
FCyqxvkVgAYenyN.jpg
FDbsZx6aQAA31D-.jpg
FDMMLnpaQAALfTE.jpg
FAssFJeUYAIGFO6.jpg
 だいたいプラス1000~2000枚って感じ。ドラマみたいに数万枚ドカンとは絶対増えない。

FDAsb5zakAAyFCl.jpg
 ただ、これはちょっと嬉しかった。5枚が2600枚に!
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 209 | 210 | 211 | 212 | 213 | 214 | 215 | 216 | 217 | 218 | 219 | 220 | 221 | 222 | 223 | 224 | 225 | 226 | 227 | 228 | 229 | 230 | 231 | 232 | 233 | 234 | 235 | 236 | 237 | 238 | 239 | 240 | 241 | 242 | 243 | 244 | 245 | 246 | 247 | 248 | 249 | 250 | 251 | 252 | 253 | 254 | 255 | 256 | 257 | 258 | 259 | 260 | 261 | 262 | 263 | 264 | 265 | 266 | 267 | 268 | 269 | 270 | 271 | 272 | 273 | 274 | 275 | 276 | 277 | 278 | 279 | 280 | 281 | 282 | 283 | 284 | 285 | 286 | 287 | 288 | 289 | 290 | 291 | 292 | 293 | 294 | 295 | 296 | 297 | 298 | 299 | 300 | 301 | 302 | 303 | 304 | 305 | 306 | 307 | 308 | 309 | 310 | 311 | 312 | 313 | 314 | 315 | 316 | 317 | 318 | 319 | 320 | 321 | 322 | 323 | 324 | 325 | 326 | 327 | 328 | 329 | 330 | 331