フォーチュントリニティ精霊の至宝祭ついに攻略

E3F17uUVIAYNCU2.jpg
 ついにってほど実はやってないんだけど(おそらく6回くらい)、ライデン様の特盛が取れて、6月にして私も噂のスタッフロールを視聴することができました。

E3F5gmlVcAA2vYq.jpg
E3F5hmUVgAIly55.jpg
E3F5ivdVcAAFB-b.jpg
E3F5kEyVcAgjPlf.jpg
 つーか、オーブくんボーナスが強い。これって場合によっては、ブルー・オーブくん、レッド・オーブくん、イエロー・オーブくんが重なって三倍のジャックポットが出るってことだろ。
 そりゃあ、ライデンジャックポットの初期値は1000枚になるわ。3000枚貯まっただけでこの破壊力だもの。

ひょっこり.jpg
 よく見ると、抽選前のロゴ表示でフォントとフォントの間でライデン様がひょっこりしているのがちょっと可愛い。
 こいつ、一人称絶対「それがし」だよな。和泉元彌みたいな感じで「いざ、ドラム抽~選~~~~!!!」とか言ってそうだよな。

 て、ことで、今作のスタッフロールは前作を超えられるのか!?※クレーンゲームの反射がきつくて見づらくてすいません。1番ステーションはこうなっちゃうんすよ!

スタフロ①.jpg
 初代のトロッコ演出が帰ってきた!

スタフロ②.jpg
 しかし、レジェンドモード、スカイルーレットといい、今回はハニタロー押しがすぎるぞ。

スタフロ③.jpg
 景観が変わって2作目・3作目にあったようなキャッスルに。つーか、木造ジェットコースター並みにしっかりレールが建設されているけど、誰が組んだんだろうか。

スタフロ④.jpg
 またもや扉。

スタフロ⑤.jpg
スタフロ⑥.jpg
 まさかの野外・・・!そしていきなり上乗せ抽選・・・!※過去演出時と同様一発勝負。

スタフロ⑦.jpg
 場面が切り替わって、エンディングムービー。あの遺跡の件なんだったんだ!?

スタフロ⑧.jpg
 FT3と同じく、原始人が食べてそうなマンガ肉を貪る親子。

スタフロ⑧ー2.jpg
 フリオ「いや~今回も稼いだ稼いだ!メダル7600枚ってことは、定価1枚4円として30400円のボロ儲けだぜ!ぐわっはっはっは!」
 サニー「これであたしのインスタのフォロワー数も爆贈ね!アルマのドラゴンよりも、ヒカリのレースよりも、やはりメダルを増やすなら墓荒らしに限るわ!」
 みたいなことを言って、海賊のようにビールをかっ食らうトレジャーハンター親子。

スタフロ⑨.jpg
 食事中に突然光りだす困ったオーブ。

スタフロ⑩.jpg
 ゴールボーナスの巨大化版みたいな三色の宝石が空中でオーブくんに激しく激突!ぎゃああああああああ!!※誰も心配してない

スタフロ⑪.jpg
 なぜかまたトロッコに乗せられる親子。

スタフロ⑫.jpg
 精霊の割にわりと親しみやすさを感じるウンディーネ姐さん。「あら、ごきげんよう」とか言いそう。

スタフロ⑬.jpg
 次の瞬間、もう汽車に乗っている親子。トロッコどうなった!?次の停車駅はアクアジャックポット、アクアジャックポット~

スタフロ⑭.jpg
 ジュラシックパークのヴェロキラプトル並みに造形が怖い魔人。子どもが泣くぞ!!大地神のボーちゃんのようなつぶらなお目目を見習って欲しい。

大地神の目.jpg
 この汚れなき瞳を見よ!!

スタフロ⑮.jpg
 カメラの方へさっそうと駆けてくるライデン様。

スタフロ⑯.jpg
 つーか、見ようによっちゃお前もケムール人並みに怖いからな。
 三精霊が順に出てくるところとかは、FT3っぽい。

スタフロ⑰.jpg
 「おいオーブども、こんなところまで連れてきて何があるってんだよ」みたいなこと言ってそうな、ワンパク少年のようなしぐさのフリオ。

スタフロ⑱.jpg
 突然のラプンツェル。
 サニーたち「せ~の・・・お父さんお誕生日おめでとう!」
 オーブ「そしてフォーチュントリニティはシリーズ生誕10周年!」
 フリオ「・・・!お前ら・・・!!!三精霊まで・・・!!」
 みたいなこと本当に言ってそうなんだよな。

スタフロ⑲.jpg
 怪しげな儀式をはじめる三精霊の皆さんと、オーブ教授。

スタフロ⑳.jpg
スタフロ21.jpg
スタフロ22.jpg
スタフロ23.jpg
 やばそうな人召喚されたぞ・・・!!

スタフロ24.jpg
 本気でビビるフリオ。

スタフロ25.jpg
スタフロ26.jpg
 反射して見づらいけど、イフリートとライデン様は結構身長差があるのね。

スタフロ27.jpg
スタフロ28.jpg
 三精霊の上司みたいな存在なのかなって思ったんだけど(でかいし)、よく見ると「かしこまりました」みたいなポーズを精霊たちにとっているので、彼らの関係性がわからない。

三精霊.jpg
 FORTUNE TRINITY Celebration of Miracle Treasure!

スタフロ32.jpg
スタフロ33.jpg
スタフロ34.jpg
スタフロ35.jpg
スタフロ36.jpg
 太陽神も馬鹿でかかったが、とうとう地球よりもでかいキャラクターが現れた。

スタフロ37.jpg
スタフロ38.jpg
 初代のスペシャル演出みたいな終わり方。オレたちの冒険はまだ終わらない!みたいな。

 ・・・う~ん、全体的に物静かな印象だった。どことなく2作目っぽいかな。三精霊が出てくるところは3作目。曲がループしてアーティファクトが落ちてくるのは初代っぽいけど。曲調や構成は2作目に近いかなあ。いずれにせよオレのトレイシーはどこいった!!??

E3F17xAVEAECg3q.jpg
 ちなみに、ウンディーネ並盛も当たりました。とうとう、ウンディーネの通常演出も見れたのです。

上乗せ抽選.jpg
 上乗せ抽選の時のウンディーネさんの所作が面白い。「今回の配当はこちらになります」みたいなww

新型コロナウィルス対策について

 厚生労働省の公式サイトを参考にいろいろまとめてみました。今後も時間があったら、公式データを吟味して、あらためてもう一度、この感染症に対する自分なりの考えを組み立ててみるつもりです。
 子どもに対する危険性とかは、文科省とかは変異型でもそこまで危険ではないとか、省庁レベルでも意見割れているしね。
 つーかさ、こういうのって本来はマスコミの仕事だろ。この手の専門的な話って、職がある一般庶民にはなかなか勉強する機会ないんだからさ。
 不安を煽ることが至上命題になってるからな、ワイドショーは。オレ達をうつにしたいのかという。
 あれだよね、『たけしの本当は怖い家庭の医学』を毎日何時間もやっている感じだよな。でも、そんなん、本当は怖い自動車でも、本当は怖いWi-Fiでも、本当は怖い台所洗剤でも、本当は怖いマスコミ報道でも何でも成立するけどな。
 
緊急事態宣言とまん防
日本国憲法の関係で、仮に非常時でも人権を無視した超法規的措置(ロックダウンとか武力行使とか)は取れない。
どちらの発出も、都道府県からの要請を受けて、内閣(諮問機関は新型コロナウィルス感染症対策分科会)が行う。

緊急事態宣言
発出目安はステージ4(感染爆発)相当。
期間は2年以内で、延長期間はトータルで1年を超えない範囲。
対象地域は都道府県単位。
時短営業、休業どちらも要請や命令が可能。
命令違反をすると30万円以下の過料。
国会での報告の法的義務がある。

まん延防止等重点措置
発出目安はステージ3(感染急増)相当。
期間は半年以内だが、何回でも延長ができる。
対象地域は都道府県知事が指定する一部エリア。
時短営業のみ要請・命令ができる。
命令違反をすると20万円以下の過料。
国会で速やかに報告をすることになっているが、法的な拘束力はない。

濃厚接触者
国立感染症研究所の定義によれば、感染者の発症2日前から隔離開始の期間までに、必要な予防策(マスクなど)なしで、感染者との距離が1m以内で、15分以上の接触があった者とされる。

検査方法
隠れキリシタンの踏み絵みたいになっちゃっているけど、絶対確実な検査方法などない。

PCR検査
鼻咽頭のぬぐい液、もしくは唾液を採取し、コロナウィルスの遺伝子が存在するかどうかを調べる。専門の機械と試薬が必要で、遺伝子の培養に時間がかかる。
また、鼻の奥からのどの細胞を綿棒でとった場合、感度は70%程度にとどまるため、感染のおおまかな様子はつかめるものの、感染者の3割は見落としてしまう。
開発者のキャリー・マリス氏によれば、PCR検査は塩基配列しかわからないので、ウィルス感染の判断には向かないという(サンプルを採取した患者の体内でウィルスが増殖しているか、そのウィルスが感染性なのかがわからない)。

Ct値
PCR検査において、増幅させたい塩基配列が検出閾値を超えたときの、増幅サイクル数の事。つまり、Ct値が高いと、ウィルスRNA量は少ない。※たくさん増幅させないといけないため。

抗原検査
抗原(ウィルス)を現在持っているかどうかを調べる検査。
特別な試薬や機械を使わず、よだれだけで、すぐに結果がわかるのが特徴。
ただし検査制度はPCRに劣る。

抗体検査
抗体(=感染歴)があるかどうかを血中にある免疫(IgM抗体:過去数週間。IgG抗体:過去数年間)で確認する。
採血検査なので、結果判明までに時間がかかる。また、現在の感染状態はわからない。

ワクチン
ウィルスに対する免疫反応を利用して抗体を得る。

生ワクチン(弱毒化ワクチン)
実際のウィルスを弱毒化させたものを打つ。
接種後の免疫は強力だが、接種したウィルスが体内で普通に増殖するので、その病気の症状が軽くとはいえ長期的に出る。免疫不全者や妊婦には絶対に打てないタイプ。

不活化ワクチン
ニワトリの受精卵を用いてウィルスを大量に複製し、ほかの不純物を取り除いた後(精製)、名熱処理や薬剤処理を施し、感染力や毒性をなくしたウィルスの成分を打つ。
生ワクチンのように体内で増殖はせず、1回接種しただけでは十分な免疫を獲得、維持できないことがある。
インフルエンザのワクチンがこのタイプで有効率(発症予防効果の割合)は30~50%程度。また、培養に大量のウィルスや設備が必要で、開発・製造に時間がかかる。
新型ワクチンの研究・開発・生産には何年もかかるとされていたのは、これまでのワクチンのスタンダードがこれだったため。

VLPワクチン
ウィルス・ライク・パーティクル・ワクチン(ウィルスに似た粒子のワクチン)。
ウィルスをまったく使わず、ウィルスの目印となる突起物(スパイクたんぱく質)を人工的に合成して、投与するタイプ。大阪大学が研究。

m-RNAワクチン
ウィルスのメッセンジャーRNAの一部(スパイクたんぱく質の情報を持つ塩基配列)を体内へ入れる、全く新しいタイプのワクチン。
DNAワクチン同様、理論的にはかなり前から研究されていたが(ニュートンとかでよく特集されていた)、このコロナ禍についに実用化された。こういう機会がなければ、保守的な日本ではいつまで経っても認可が下りなかった可能性もある。

新型コロナウィルスのワクチンで現在使われているもの(ファイザー社製、モデルナ社製)はこのタイプで、培養に時間がかからないため、前代未聞の突貫工事で完成し、治験に進むことができた(治験期間は23年まで)。※妊婦や子どもに対する臨床試験は行っていない。
RNAワクチンの大規模接種は前例のない試みであるため、厚生労働省のサイトにもエクスキューズがついているが、二重盲検法による有効性はファイザー社のものが90%超、モデルナ社のものが94.5%(いずれも2回摂取時)とインフルエンザワクチンに比べて抜群の効果がある。

しかし、2度目の接種において、プラセボ群(実験でワクチンを打ったと思い込んでいる、食塩水を打たれた人たち)と比較して、また、従来のインフルエンザワクチンと比較して、頭痛やだるさ、悪寒などの体調悪化がかなりの確率でみられるうえに、ワクチンの有効期間はおおよそ半年だとされている。

保存方法が超低温(解凍後に希釈する)で余ってしまうと捨てないといけないため、ワクチンロスをどう減らすか工夫しなければならない。個人的には、どうせあまって捨てちゃうくらいなら、どこかの首長が接種しても特に文句はない。

アデノウィルスベクターワクチン
RNAワクチン同様、新しいタイプのワクチン。理論的にはこれも20年以上も前から研究されていたが、なかなか実用の機会がなかった。
チンパンジーのアデノウィルスを運び屋(ベクター)にして、やっぱり新型コロナのスパイクたんぱく質を発現させ、抗体生産や免疫応答を促す。
5月21日に薬事承認されたアストラゼネカ社のワクチンがこのタイプで、現在臨床試験中。
また、24日に厚労省に申請をしたジョンソンエンドジョンソンのワクチンもアデノウィルスベクター型。J&Jのワクチンは有効率は70%弱程度だが、1回の接種で済むという利点もある。

COVAX(COVID-19ワクチン・グローバル・アクセス)
ワクチン格差をなくすため、先進国が資金を提供し、新型コロナワクチンを途上国に分配する国際的な枠組み。2020年に発足。

限界突破フィーバーラッシュついに攻略

E2TzqalUYAEEeKp.jpg
 閉店直前にやらかしてしまった・・・

E2T8ENsUYAIYy7x.jpg
 時短営業で、メダルバンクの更新くらいしかできねえなと、まず長期戦になりがちなフォーチュントリニティ3ははなから捨てて、入店2分でビデスロで勝負を付け1500枚増やし、1回だけフィーバーラッシュ回して帰ろうとしたら・・・

20210526_191649.jpg
 ボールルーレットでけっこういい感じにアイテムが揃って・・・

20210526_191931.jpg
 1/5を突破し、500枚もらって帰るかと満足したら・・・

20210526_192341.jpg
 ラウンド6でヤツが現れ・・・

20210526_192401.jpg
 とうとうぶち込んでやった。

20210526_192616.jpg
 ジャックポットラッシュは4000枚くらいで終わっちゃったんだけど・・・

20210526_192644.jpg
20210526_192728.jpg
 コイツが噂通りの破壊力!ボール6球な上に、定期的に全アウトブロックと全ボールが復活するという、射幸心を煽り倒す僥倖モードなのだが・・・

20210526_192953.jpg
 これで55位って・・・全国大会の猛者たちのレベルの高さよ・・・

ありがとう.jpg
 それでは、営業終了後に流れたエンディングの模様をご覧下さい。

ED.jpg
ED1.jpg
 やはりローラースケートスタイルのハンバーガーレストランだったか・・・!

ED1-2.jpg
ED1-3.jpg
ED2.jpg
 バイト中のドジをマシンと球体にからかわれる少女。

ED3.jpg
ED4.jpg
ED5.jpg
ED6.jpg
 ハンバーガーすらまともに運べないのに、あのレースに何らかの勝算を見出した少女。

ED7.jpg
 あたしレーサーになる!

ED8.jpg
ED9.jpg
ED10.jpg
 サンバイザーとエプロンを脱ぎ、そのまま出場・・・!

ED11.jpg
ED12.jpg
ED13.jpg
 合体!!!※絶対言ってない。

ED14.jpg
ED15.jpg
 メダローの使用はルール違反じゃないのかという疑問が頭をよぎったが、後ろの選手も思いっきしバイクに乗っているので、このレースにルールなどないことがわかった。

ED16.jpg
ED17.jpg
 こうしてヒカリちゃんは、今まで転んで台無しにしたハンバーガーをレースの賞金ですべて弁償しましたとさ。めでたしめでたし。※絶対違う。

 ちなみに、スマッシュスタジアムはジャックポット専用のセンター払い出し機がないので、打たせ湯払い出し機から出せなかった残りのメダル(今回は6000枚以上)を、一度に30枚くらいしかペイアウトできないステーション払いで行う。
 そのため、払い出しが超長い・・・!!幸いにもお店の人に待ってもらって、閉店直前にすべての払い出しが済んだのだけど、これが20000枚とかだったらと思うとゾッとする。
 そして、ステーション払いなのでプッシャーステージのメダルがウロコになりやすく、10800枚のジャックポットでも5000枚ちょいしか落なかった。半分はいかないっぽい。これがトリニティだと6割は落ちてくるからね。

ED18.jpg
 いずれにせよ、ついにこのゲームも攻略!残るは、あの鬼畜海賊スロットだが、コロナが落ち着いたらとことん決着をつけてやろうぞ・・・!

『コロナ論』について

 読了。まあ、小林よしのり先生なら絶対こう言う事言うだろうなって感じ。被差別部落、薬害エイズ、オウム事件、酒鬼薔薇事件、イラク戦争・・・どんな社会情勢であっても、相変わらずブレてないのがすごい。
 つーか、よしりんは若いよ。自分はもう一切ニュース見ないもん。ついに社会に興味をなくしたというか。社会の不条理さや理不尽さに怒ったり、批判するというのは、エネルギーがないとできないことだからね。最近はエネルギーがねえ。
 未だ終わりの見えないコロナブームに、さすがに私もうんざりしちゃって、どうでもいいや、と。日本国民は一体何と戦っているんだっていう。一億総ドンキホーテだよな。

 新型コロナウィルスはさ、もう一大ブランド化というか、キラーコンテンツみたくなっちゃってて(絶対コロナで儲けている人たちはいる)、科学的で客観的なデータがどうとかそういう対象ではもはやないと思うんだよな。
 よしりんとか、誠実に一生懸命取材していて、病床使用率がすぐに埋まってしまうトリックとか、ウィルスによる生物の種を超えた水平的な進化とか、よく調べたなあとか、あ、ウィルス進化論については個人的に中原英臣先生なんかはどう思ってるのだろうか、とか一瞬よぎったけど、もう無駄だから。
 コロナってそういうツッコミは野暮だよってレベルになっちゃってるから。ウルトラマンやガンダムやウマ娘が、非科学的だ!とか指摘しても、好きな人の反感買うだけじゃん。
 オオカミ=悪、みたいにレッテル貼ったら最後、絶滅させるような奴じゃん、人類って。

 だから、コロナはもう医学的な実害がどうとかじゃなくて、ひとたび感染者が出てしまうと、そのお店や職場のイメージを下げてしまう、ゴキブリみたいなものになっちゃってるんだよな。
 猛毒の虫じゃあるまいし、おそらくゴキブリに直接的に殺された人間ってひとりもいないじゃん。でも、ゴキブリって多くの人にとってすっごい不快な虫じゃん。だから、ゴキブリが出るような、お店なんか行きたくないじゃん。
 コロナも多分、ほとんどの人にとっては無害なウィルスなんだろうけど、コロナが蔓延しているようなお店には行きたくないって、完全に刷り込まれちゃったからな。
 こういうウィルスって、今までは見えなかっただけで、絶対に以前も存在していて、つーかインフルエンザとかめちゃくちゃ殺戮を繰り返してたのに、飲食店も映画館もゲーセンもパチンコ屋も封鎖しなかったじゃん。
 でも、今回ひょんなことからPCR検査やらを前例のないレベルで大規模にやって可視化させちゃったじゃん。で、ひとたび“見える化”しちゃったら最後、もうあの頃には戻れないんだよな。

 この一連の乱痴気騒ぎは、後世必ずや未来の人々から嘲笑を浴びるよ。かつての魔女狩りや生贄、拷問、中世のペスト医師みたいなカテゴリーに入るね。へ~こんな時代もあったんだ~みたいな。
 気の毒なのは、よしりんが言う通り、現在子どもの世代で、絶対にコロナ世代とか十把一絡げにされて、コロナ世代の特徴は、青春期に自粛していたことから、インドア派が多く、消極的かつ内向的、親密な付き合いを嫌う、消費をしない、リスクを取らない・・・とか、就職氷河期のロストジェネレーションやゆとり世代のようにディスられそうなんだよな。大人にライフスタイルを半ば強制されているのにな。

 ちなみに、私ももうマスク生活は慣れてしまった。科学的に効果があるとは思ってないんだけど、フォーマルな場ではネクタイを締めないといけないっていうのも、全く科学的じゃないじゃん。あんな布を首に巻いているだけなんだから。でもマナーってそういうものじゃん。大人ならば、外ではパンツ履かないといけないじゃん。
 なので、別にいまさらマスク反対!とかも思わないんだけど、育ち盛りで運動機能が発達していく過程の子どもにマスクを強制すると、なんか発達に影響が出そうな気もするんだけど、どういう了見なんだろうな。
 ちなみに、コロナで頭髪に影響が出るっていうのは、とどのつまり自粛生活のストレスらしい。くそ~最近はフォーチュントリニティ3やスマッシュスタジアムでストレス解消してないから・・・!

 参考:1年前の記事。そういや10万円の定額給付金とかあったな!

人生初白髪が生えた日

 37歳にしてついに毛根が一本分死滅しました・・・!おのれコロナ・・・!!

 しかし、嫌になるよな、このウィルス。変異してまで我々人類を苦しめるとは・・・もう3年くらい経つだろ。
 変異しやすいんだったら、こんなの遺伝子のランダムな変更なんだから、ヤクルト乳酸菌みたいに、感染するとむしろ健康になるとか、平均寿命が伸びるとか、そういうふうに変異すりゃいいのに。
 頭髪に被害を与えるようなウィルスも精神的にダメージが大きいよな。まあ、コロナじゃなくて、加齢によるものなんだろうけど。あ~ここまできたらロマンスグレーが似合うダンディな中年になろう。

 『この髪が白い』と妻が言ったから五月十五日はシラガ記念日。
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 209 | 210 | 211 | 212 | 213 | 214 | 215 | 216 | 217 | 218 | 219 | 220 | 221 | 222 | 223 | 224 | 225 | 226 | 227 | 228 | 229 | 230 | 231 | 232 | 233 | 234 | 235 | 236 | 237 | 238 | 239 | 240 | 241 | 242 | 243 | 244 | 245 | 246 | 247 | 248 | 249 | 250 | 251 | 252 | 253 | 254 | 255 | 256 | 257 | 258 | 259 | 260 | 261 | 262 | 263 | 264 | 265 | 266 | 267 | 268 | 269 | 270 | 271 | 272 | 273 | 274 | 275 | 276 | 277 | 278 | 279 | 280 | 281 | 282 | 283 | 284 | 285 | 286 | 287 | 288 | 289 | 290 | 291 | 292 | 293 | 294 | 295 | 296 | 297 | 298 | 299 | 300 | 301 | 302 | 303 | 304 | 305 | 306 | 307 | 308 | 309 | 310 | 311 | 312 | 313 | 314 | 315 | 316 | 317 | 318 | 319 | 320 | 321 | 322 | 323 | 324 | 325 | 326 | 327 | 328 | 329 | 330 | 331 | 332