引越し

 とうとう実行した。生活は意外と変わった。今のところ、前の狭いアパートの方が使い勝手が良かったんだけど(部屋が増えた分スイッチ類も増えて未だに把握できてない)、慣れであると信じたい。

①さむい
ひと部屋増えただけで、エアコンの効力が大きく低下したように思える。ちなみに、パソコンは増えた部屋に置いたんだけど、ここだけエアコンは備え付けじゃない。

②収納スペースが減った
部屋は広くなったんだけど、意外と収納スペースがこのアパートは前よりも少ない。先代にはウォークインクローゼットとかあったしね。
引越し当日に、急遽ニトリで棚を二つ買う羽目になった。それでも、奥さんのドレスコレクションが収まりきらない始末。どうすんだろう。自分のクローゼットを提供してもいいけど。部屋をまたぐのは面倒なのかな。

③風呂が縮小した
これは、先代のアパートがむしろ規格外に巨大だったらしい。家賃4万円でバスタブで脚伸ばせたからね。なんかビジネスホテルのユニットバスのサイズ。

④掃除機がない
奥さんがどこからか連れてきたルンバの紛い物的な奴があったんだけど、そのニセルンバの替えパーツが生産終了したらしく、ブラキオサウルスと同様のインテリアと化してしまった。こういうところで結局は正規品に及ばないのだな。

⑤テレビリモコンがない
これは、先代のアパート時代になくしちゃって、引越しの時に見つかるんだろうね~とか呑気に言ってたんだけど、引越し時にも発見されなかった。あんなでかいものがあの狭いアパートのどこに潜伏していたのか。神隠しにあったと思われる。

⑥職場から近くなった
当たり前なんだけど。引越しの目的はこれだったしな・・・あと、友だちの家からも近くなった。

 あと、20個くらいあるサカイ引越センターのダンボールどうしよう・・・ものがない家と言いながら、けっこうあったんだな。いや、ほかの家の引越しはもっと大掛かりってことか。

フォーチュントリニティ4襲来

Ex9P_7xUUAI0FcC.jpg
 4月1日のエイプリルフールのネタなのかなと思ったら、本当にFT3からFT4に変わっていました。受け入れろ、これは現実だ・・・!
 アップデートについての抵抗勢力は自分くらいだった気もするんだけど、いざ変わったら常連さんも前の方が良かったという始末。ほら、いわんこっちゃない!w
 昨夜、ちょっとやってみて新たに気づいたことをまとめてみます。

ジャックポットの初期値(=期待値)が下がった
 ワールド2000枚スタートがライデン1000枚スタートに、オーシャン1500枚スタートがウンディーネ1000枚スタートにと、初期値が下がった。
 ライデンはパネル抽選に行ってジャックポットを逃すと、まあまあでかい配当(300~500枚とかが)がそのままキャリーオーバーされるため、ジャックポットの枚数が割と早く増加するからっていうのはわかるんだけど、それならば、5000枚のリミットは外してもいいと思う。
 で、問題は青ジャックポット。ウンディーネは倍率抽選の抽選(内部)をやるために、オーシャンのように必ず×4が抽選で存在するわけではないのに、なぜか初期値が下がった。
 多分上乗せ配当で増加するからってことなんだろうけど、あんな細い1200枚とかそうそう刺せません。

 ちなみに、ウンディーネの倍率、ロケテストでは×1、×1、×4が主だったらしいけど、こんなすごい倍率も出ることが確認された。
Ex-d0b3UUAIOgTB.jpg
 まさかの4倍確定。※ただしジャックポットとは限らない。

EyBKQXLUcAcq2i4.jpg
 期待させるだけさせて無慈悲に叩き潰す、海龍神以上の鬼畜ダンサー・・・!

スロットが読めなくなった
 まず、天井45回転がなくなった。そして初代のようにサイドランプの虹色演出でも外すようになった。スカイリーチも外す。
 また、今回は史上最高に確変が弱い。どんどんスロットが空気と化しています。FT2のように強くしろとまでは言わないけれど、FT3までは確変とジャックポットにある程度のつながりがあったので、本当にジャックポットの前兆が読めなくなった。

EyCk10QVcAAqq4q.jpg
 フォーチュンオーブ3の遺跡を出してくるところ、古参のファンを意識しているな!

 一応、以下の2例はあたり確定なのかなと思いました。
Ex-eUMSVgAQR3KW.jpg
 蛇神の模様がハートマーク。

Ex-d0eIVgAEkSnp.jpg
 着せ替えリーチでガイドブックのデザインが違う。

EyCSgXYUYAEuW5O.jpg
 ちなみにガイドブックに両親の著書?を使うフリオ・・・(裏表紙はさる)

相変わらず待つ
 東京ディズニーランドか。
EyDGB-LU4AEGSfW.jpg
 FT3時代には考えられなかった衝撃的な待ち行列。

ミリオンジャックポット開催時に中断されなくなった
 これだけは大きな改善点といえるでありましょう。
EyCSp6MU8AIR-N7.jpg

曲について
 あと、当然だけど、曲が変わったんだけど、動画とゲーセンで直接聞くのだと印象が変わったのとかあったな。ウンディーネ1倍のテーマとか良さがわからなかったんだけど、確かにゲーセンだと悪くもない・・・かな。う~ん・・・ギターフリークスにありそう。
 以下はFT4で好きな曲。

①ライデンジャックポット
エレキ雅楽!

②ウンディーネジャックポット
ただし神秘的な前半のみ。後半のライラライ体操は却下。

③イフリートチャンス抽選時
これはかっこいい!映画の曲みたくて。
なんとなく、ファイアはどっかの遺跡、シタール使ってたライジングはインドの高地、ゾウや野鳥の鳴き声がしたグラウンドはアフリカのジャングル、今回は中東の砂漠だね。

④ウンディーネ倍率抽選時
これはロケテで一度2倍のテーマに差し替えられてたんだけど、戻ってきて本当に良かった。つーか、青ジャックポットは倍率抽選のテーマが何気に安定していい。

⑤スロットWIN
これはFT2には負けるけど、マハラジャみたかったFT3には勝つ。

⑥課金ルーレット
・・・ってFT2の曲じゃねーか!

 ネットで評価が高い、ジャックポット確定時のヴァイオリンの曲は私は実はそんなに好きじゃない。ジャックポットとったのに、なんか悲しいし。
 あれ、曲調的に少なからず尊い犠牲を払って至宝祭にたどり着いてるもん。この冒険で父を失った!とか。

 まあ、全体的に期待値が下がったのは、実はいいことともいえるのよ。高額ジャックポットを出そうとしてのめり込んだりしないから。
 自分なんか、FT3の最終日に結局全メダルを入れまくって20000枚使っちゃったし(大バカ)。ちなみに、30000枚突っ込むと、FT3は24000枚返してくることが分かった。きれいに20%機械が飲む。
 いいんだよ、今後はおそらくメダル更新にしか来れないから・・・

追記
 なんか、ジャックポットの初期値が下がった分、大きな当たりを特定のステーションが総取りしてしまうのではなく、1000~2000枚の可愛いジャックポットを全ステーションがもらえるようにしたっぽい。これはこれで考えたな、店。わだかまりも起きないしね。

EyC0uX8UYAQ5PMZ.jpg
EyC0vVMUUAUD77T.jpg
 3色とまでは出せなかったが・・・

EyCSorDUcAEy1iw.jpg
EyCSpybUUAQfqyZ.jpg
 もはやジャックポットの域のはずれを引いた。しかも2度も。

フォーチュントリニティ3県内絶滅

Ew_q58OUYAA_BI9.jpg
 ついにこの日が来てしまったぜ・・・県内で唯一フォーチュントリニティ3が稼働していた行きつけのゲーセンも、とうとう時代の波に飲まれてFT4にアップロード決定。
 これで、県内でFT3ができるゲーセンはひとつもなくなり絶滅が確定しました・・・ま、まあ自分も県外に引っ越しちゃうんだけどね。
 で、関東の設置店舗が気になって公式サイトを見てみたら、奇しくも移住先の、ぐんまけん!が意外と生き残っていて、伊勢崎と高崎で生存確認。根こそぎ消滅しているのが東京都で、あの日本で最もゲーセンが多いであろう帝都でなんと2件しか稼働してない!!
 やべえな、これ、FT2よりもレアな機種になりそう・・・

 以下は今月の戦果です。まあ、予想より一ヶ月長く遊べただけでもいいか・・・
Ev4AHf5U8AIoX7C.jpg
Ev4AJxTVEAU3ZkC.jpg
Ev4AM8eUcAE4xId.jpg
EvomkkcVEAAwCMn.jpg
Evomlq0UYAAGxod.jpg
EvommxYUUAANjZ6.jpg
Ew_iXvpVEAcRCaS.jpg
Ewbx1DCVEAMMccs.jpg
EwCb2iXUUAAKt38.jpg
EwhPikcVEAA8ILV.jpg
EwhPkS-UYAAGSTi.jpg
EwhPlSUVoAQKaco.jpg
Ewqk1I5UUAAqKWb.jpg
Ewqk2OfVIAY5g6l.jpg
ExD9EDiUUAQUyxk.jpg
 こうして、振り返ると今月はコンスタントにジャックポットを出してくれている。ありがたいんだけど、別れが辛くなるなあ・・・絶対にイフリートとかライデンこんなに甘くないもん。※ウンディーネの難易度は据え置き。

 最近、トリニティ以上に調子がいいのがスロット。
Ewbx2B5UYAIw7rX.jpg
Ew_iVjBU8AIRTJb.jpg
Ew7YtM4UcAgWKBp.jpg
Ew7YutzVcAAtNom.jpg
ExKRa9GVgAAA7l-.jpg
ExKRd3lVIAMq0Lx.jpg
ExKRdFQVoAAOMTl.jpg
ExKRfJ5UcAg2uHC.jpg
 なぜか2800枚代がよく出てる。

ExKRaCVVgAkOujW.jpg
 ベル3つのスペシャルボーナス。

ExKRZgSU8AE96W4.jpg
 からのセブンラッシュ。ダブルアップなしでこの配当はでかい。青7がエの字型に7つ揃いました。

 さて、チャンスランプが点灯していても3枚もしくは5枚というジャンケンマンフィーバー並みの当たりしか出さなかった鬼畜マシーン、ユーロクイーンがエンドレスフィーバーでとうとうフィーバーした!5枚ベットでこれはすごい。
ExdWrY3UcAQ6QUj.jpg
ExdWpCSVcAMIJtF.jpg
ExdSr5FUUAA4XgU.jpg
ExdSrd5UcAsVcj9.jpg
ExdSrBAUYAM8ysp.jpg
ExdSqfQVEAAZq5P.jpg
ExdWqRUUcAEU0qY.jpg
 マシンの中には2000枚くらいしかメダルが入らないようでアテンダントになりました。

Exim82kU8AEl6jI.jpg
 とりあえず、これでメダルが13万枚に増えたので、絶滅の日までFT3にぶっこもうと思います!

ロゴ発見.jpg
 最後の最後にロゴを落としてくるあたりメッセージ性を感じてならない。

追記:13万枚ぶっこんだ。4000枚減った!
Exim5EMVgAALQpu.jpg
Exp43imVgAYgM0s.jpg
Exp4gh8VgAAkPTC.jpg
ExvGboJUcAMgzP8.jpg
ExvGh-eVoAQ4gNW.jpg
 本当にありがとう!

Exp4sKgU8Ak-l0_.jpg
 グラウンドお前は許さない・・・!※ファーストアウト多発した挙句これっぽち。しかも2回。

Exp39AEU8AUBw_r.jpg
 ホントにホントの最終成績。続きはぐんまけん!

那須への旅

ExOGDcWUUAM1xFo.jpg
 無職という人生でなかなかない状況で、土日祝日は基本的に働いている奥さんと奇跡的に休みが一致したため、那須のハイランドにマイクロツーリズムしてきました。

ExN4_OQVEAMrvax.jpg
 インターチェンジ降りていきなり現れた謎施設。

ExOEsZkUYAE4wAm.jpg
 謎を残したまま姿を消した。3Dでメルヘンな魚介類が展示されていたと思われる。

ExOE7CeVIAEDZs1.jpg
 ロイヤルファミリー御用達という土地柄なのか、京都よろしくチェーン店がすべてブラウンのドミナントカラーに統一されていました。
 もっといえば、皇族の方々が都会の喧騒を忘れるために訪れる地なのか、サウンドノベルホラーそのままの林道が広がるすっごい静寂な場所で、後述するように娯楽もアウトドア関係しかないため、夕方の4時半くらいになると本当に遊べる場所がなくなる。※娯楽がホテルの露天風呂しかなくなる。
 映画館、カラオケ、ゲーセン、飲み屋といった、歓楽的ないかがわしい施設は一切なし!なんとなく、スナックとかあっても良さそうなんだけどね。忖度的に、ほかの場所よりも風営法が厳しいと思われる。
 とはいえ、オレンジハット的なすっごいレトロなゲーセンとかないのかなって思ったんだけど、那須塩原駅の方まで行かないと本当にない。さらに、そのゲーセンもスーパーに併設されたキッズメダル。

ExO_9V6VEAIMik6.jpg
 那須渾身のゲーセン。

テディベアミュージアム.jpg
 ホテル近くにあったテディベアミュージアムの面白い看板。

朝食.jpg
ルームサービス.jpg
 泊まったホテル、めしが超うまかった。ルームサービスの域を超えたクオリティのステーキ。基本的に那須の外食って、ステーキ屋と蕎麦屋がほとんどなんだけど、このステーキで満足してしまった。

南ケ丘牧場
 入場料無料のまさにフリーランチだが、動物と触れ合うためにちょこちょこ課金するシステムになっていて、一回あたりの値段が安いため、けっこう調子に乗って課金してしまった。商売がうまい!
ExOE0ylVoAM5wRT.jpg

ExOHG4iVkAI0EwO.jpg
 ドイツ版ホットドッグのようなもの。これ、めちゃくちゃうまいので、行く機会があったら是非。感動のソーセージ!

チョウザメ.jpg
 池をきれいにするために派遣されたチョウザメ。彼らは湖底の餌を漁るため、いくら100円で餌を池に入れても同居するニジマスが全てかっさらってしまいます。
 
うさんぽ.jpg
 うさんぽ。15分500円だったかな。うさぎの指名はできません。

流しそうめんスタイル.jpg
 流しそうめんスタイルで餌がやれます。餌は100円ガチャに入っている。

那須与一ごっこ.jpg
 那須与一ゲーム。扇の赤い丸に矢を当てると景品ゲットという鬼畜難易度のアーチェリー。1400円課金したが、ロビンフッドじゃあるまいし不可能。つーか、扇に矢をさせただけでもすごいと思うぜ。

那須どうぶつ王国
 自分が一度行ってみたかったキングダム。鳥類最高の知能を持ち、人語を操ると言われるヨウムを一度見たかったのだ。ヨウムってなんか、どうせ日本人がペットに欲しがったからだろうけど、コンゴで乱獲されまくってて絶滅の危機に瀕していて、ワシントン条約で取引禁止されたらしいので、けっこう動物園でも見れないレアなバードなんだよな。

ヨウム.jpg
 待望のヨウムショー!意外とカラスよりも小さかった。もっとおっきい鳥かと思ってた。その知能の高さは、さていかほどかと期待値を上げてしまった自分が悪いのだけど、キングダムのオリビアさんは「マンゴー※好物」と「バイバイ」しか喋れないようだ。
 ちなみに、このバードショー、席選びを失敗して中列に座っちゃったんだけど、これって猛禽類を前のトレーナーさんと後ろのトレーナーさんがやり取りするから、鳥を至近距離で観察できるベストポジションは最前列か、最後列です。

 マンゴーしか喋らないヨウムはともかく、この動物園、日本一といってもいいくらい、至近距離で動物と触れ合えます。まあ、すべてがお触り可能ではないんだけど、ヒトと動物を隔てるものがほとんどの場合ないため、至近距離で動物を見れるのがすごい。

コンゴウインコ.jpg
オオハシ.jpg
さる.jpg
ハシビロコウ.jpg
ぶた.jpg
 特に、この写真のエリア、ウェットランドっていう熱帯の温室はすごい!檻が全くない!

ジャガー.jpg
 ※ただしジャガーとニシキヘビはのぞく。

子羊.jpg
カピバラ.jpg
 萌え~な動物もおさわりOK!

あかね.jpg
あかね2.jpg
 ここまでくると、ヒトに慣れすぎててちょっとあざとい。

りんどう湖ファミリー牧場
 ここは、南ケ丘牧場みたいな牧場ではなく、わりとちゃんとした遊園地だった。

ファミリー牧場.jpg
 テレ朝の日曜日的なショーもやってたり。

パター1.jpg
パター3.jpg
 南ケ丘牧場で奥さんが疲れちゃったのでやれなかったパターゴルフがここにもあったので挑戦。すごいレベルの低い戦いが繰り広げられたが、結局尻上がりにコツを掴んだ奥さんに敗れた。

ジープツアー.jpg
 参加に普通免許が必要な珍しいアトラクション。

ティラノサウルス.jpg
 実物の半分位の大きさの動く恐竜ロボットが置いてあります(ブラキオサウルスは実物の1/10)。そして、衝撃だったのは、この恐竜たち・・・

パター2.jpg
 パターゴルフ場からも丸見え。※唸り声が割とうるさい。

プテラノドン.jpg
 絶対に飛べないであろう、重そうな翼竜。

ホルカトルカ1.jpg
ホルカトルカ2.jpg
 リアルホルカトルカ。そういや那須ってパワーストーン関係の体験教室も多かったなあ。

ぐるり森.jpg
 ムシキングブームの時に作ったと思われる、カードゲーム系のアトラクション。参加するとカードがランダムで一枚もらえ、最後にムシキングみたいなゲームをやるんだけど・・・

ExYPJpcVgAEuuK0.jpg
 こういうの欲しかったんだけど・・・

まつぼっくる.jpg
 現実はマツボックルでした。

 て、ことで動物にまみれた2泊3日でした。
ひつじ.jpg
 餌が欲しくて近づいてくるが、強欲なゴートに頭突きされて餌を横取りされた挙句失禁していた気の毒な南ケ丘牧場のシープ。

アイドルデスゲームTV

EveiAQNVkAY8VF6.jpg
EveiDAyVIAUCaKF.jpg
EveiFVmVoAUQKXD.jpg
 なんか、メダルゲームで10000枚を超える当たりが出ても満足できない体になってしまい、新たな刺激を求めて、最近はホラーゲームのゲーム実況動画を見ているんだけど、最初は新鮮でドキドキしてたんだけど、いろいろ見ていくにつれホラーの驚かせ方ってそんなにパターンがないことに気づき、私の中での人生初ホラーブームもそこまで続かない予感がする。
 とりあえず、①怖いやつがひたすら追っかけてくる(スピルバーグ監督が得意なやつ)、②振り返ると奴がいる(地味に怖い)、③メタ的な発言をする(キャラではなく、ゲームをしているお前に言っているんだよ、みたいなやつ)くらいに、大まかに分類できるのかな、と。

 とにかく、自分が高校生の頃、ゲーム雑誌ですっごい興味を惹かれて、でも悩んだ挙句チキって買わなかった、二つのホラーゲームが『エコーナイト』と『夕闇通り探検隊』だったんだけど、それがついに実況動画で視聴できて、もう思い残すことはないです。
 つーか、どっちも名作じゃねーか!高校生の頃買っていたら、絶対にホラー漫画は、ひとつは描いてたな(影響されて)。
 特に、『夕闇通り探検隊』は、グーグルアースを先取りしたようなパノラマビューの使い方がメチャクチャうまくて、20世紀末にこんな天才的な演出考えた奴いるのか!と感動甚だしかった。
 さらに、今じゃミスタービーンとともにコンプライアンスに引っかかりそうなキャラ設定のくるみちゃんが最終回で衝撃的な結末を迎えてさ、あれはちょっと数日はやられてたし。
 つーか、このゲーム、キャラ造形が地味ながらもリアルです。自然主義です。サンゴみたいなこじらせオタク女子超いそう。ナオくんも塾サボってゲーセンとか、今の私じゃんっていう。塾通ってないけど。

 で、そんな感じでホラーゲームリレーをしていたら、こんな異色のホラーゲームがあったよっていう話なんですけど。
 それが、『アイドルデスゲームTV』!ぶっちゃけ、『アイドルマスター』と間違えて購入しそうなくらい、キャラクターの作画が似ているんだけど、アイマスのオムニバス的なものでは全くないっぽい。
 内容は簡単に言うと、アイドルマスターのキャラで、マロさんが好きだった『ダンガンロンパ』をやっている感じで、一応ホラーとかサスペンスのジャンルなんだろうけど、なんか、これ、すごい雰囲気がのどか。
 この懐かしい感覚はアレだ・・・!極限状態のサバイバルライフシミュレーションゲームを謳った割に、南国にみんなでピクニックに行ったような感覚が味わえた『デザーテッドアイランド』と同じだ・・・!
 これが原因なのか、このゲームってけっこう評価が低いんだけど、まあ操作性とかゲーム性とかは実際プレーしてないからわからないけど、動画で見ている分には、これ、すっごい面白かったです。
 まずね、キャラクターが良く出来てる。アイドルマスターの映画を自分は一度だけ見たことがあるんだけど、正直あの時はキャラクターの数が多すぎて、どんな人なのかよくわからないまま映画が終わっちゃったキャラも多かったんだけど、このゲームは7人に絞り込んであるから、キャラクターにすごい愛着がわく。
 しかも、私があまりギャルゲーをやらないだけなのかもしれないけど、今まで見たことないようなユニークな性格のキャラが多くて、すっごい勉強になりました。何人かは、アイドルマスターを露骨にパロディしているようなのもいるけど。
 つーか全部で7人しかいないのに、何人かパロちゃっているの結構ヤバイな。

茅ヶ崎千春
絶対にアイマスの天海春香をモデルにしている。転ばない天海春香。髪型とかもこんなんじゃなかったっけ??

蒲田真理子
絶対にアイマスの三浦あずさをモデルにしている。つーか、こういうお姉さんキャラいいよね。メンバー最年長って響きいいよね。
こういう年上のお姉さまに「もう、おばさんをからかうんじゃないの」って言われてみたいよな。このブログ、奥さんも読んでいるらしいけどいいや。
ちなみに、デビューして今年で10年目で、人気ランキングも今やかなり下位だが、根強いファンが40人ほどいて、その人たちの経歴が特殊過ぎたゆえに、最終章で大どんでん返しができる。
つーか、この人の性格的に絶対に自分からは自慢しなさそうだけど、10年間もアイドルを続けていて、未だに固定ファンがいるっていうことはさ、おそらく一度くらいはセンターを狙える位置くらいには行ったことがあると思うんだよね。その時も、なんか自分はチームのために身を引くとか言って、引っ込んでそうだけど。
・・・この人、なんでこんな性格なのにアイドルになったんだろうな。
あとさ、第1期生仲間と同期トークしているところとか、ドラマCDですごい見たいです。「真理子はすごいわ~」とか、すでに結婚子持ちの同期に関心されてそう。

筑波しらせ
声優さんの演技のせいだと思うんだけど、本性を表してからはドラゴンボールのチチにしか見えない。
でも、ギャルゲーにチチって新しいな。

天王寺彩夏
一見、いわゆるツンデレなツインテールキャラに見えるんだけど、すっごい重層的で面白いキャラクターだった。まず、メンタルが弱い。そして、根は優しく仲間思いで、極めつけにバカ。
作中での扱われ方が最も気の毒で(最後までデス・ゲームが実行されていると思っていた)、なんだろう、お笑い芸人とかだといそうだけど、アイドルだとこういうタイプってぱっと思いつかないぞ。おばかキャラじゃないんだよ。本当に絶妙なバカなんだよ。テレビタレントとしてはとんでもないポテンシャルを持つよ。

烏丸理都
サイヤ人並みの高いプライドを持つと言われる全京都人を敵に回す思い切ったキャラクターだが、妙に説得力がある。
これ、いじめられたしーちゃんも大人だけど、てんあやの人格も最終的な和解に甚大な影響を及ぼしているよな。そう言う意味では、てんあやはカリスマ性はあるんだよな。バカだけど。

諫早れん
クールで一匹狼なキャラクターだが、筋が通っていてかっこいい。
笑顔をなくした・・・みたいな、北斗の拳とかでよくありそうな設定にしないのも偉い(ちゃんと感情がある)。
ちなみに西部警察のコスプレにハマって事故死するという衝撃的な茶番がある。

旭川姫
もっとも面白かったキャラクター。これは、何なんだろう???お嬢様キャラに分類される種族だとは思うんだけど。
サキュバスをベースに、叶姉妹(姉)と、デヴィ夫人と、GACKTあたりを混合すれば、こんな生き物が生まれるのか?なんか、身分が高すぎて、私生活が全く想像もつかない感じ。
ちなみに、彼女の死に様が最も壮大。

ドリパク
勝平版モノクマ。最後の女の子達からの仕打ちはちょっとあんまりだと思う。

 て、ことでホラーゲームでもなんでもなかったんだけど、全パート見てしまったという。てんあやと旭川姫は面白かったな~
 まあ、個人的にはまり姉が一番好きだけど。母性を感じるアイドルってあんま見ないしな。
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
recent trackback
others
にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 恐竜へ カウンター
admin
  • 管理者ページ
  • 記事を書く
  • ログアウト

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 209 | 210 | 211 | 212 | 213 | 214 | 215 | 216 | 217 | 218 | 219 | 220 | 221 | 222 | 223 | 224 | 225 | 226 | 227 | 228 | 229 | 230 | 231 | 232 | 233 | 234 | 235 | 236 | 237 | 238 | 239 | 240 | 241 | 242 | 243 | 244 | 245 | 246 | 247 | 248 | 249 | 250 | 251 | 252 | 253 | 254 | 255 | 256 | 257 | 258 | 259 | 260 | 261 | 262 | 263 | 264 | 265 | 266 | 267 | 268 | 269 | 270 | 271 | 272 | 273 | 274 | 275 | 276 | 277 | 278 | 279 | 280 | 281 | 282 | 283 | 284 | 285 | 286 | 287 | 288 | 289 | 290 | 291 | 292 | 293 | 294 | 295 | 296 | 297 | 298 | 299 | 300 | 301 | 302 | 303 | 304 | 305 | 306 | 307 | 308 | 309 | 310 | 311 | 312 | 313 | 314 | 315 | 316 | 317 | 318 | 319 | 320 | 321 | 322 | 323 | 324 | 325 | 326 | 327 | 328 | 329 | 330 | 331